今日はよく降りました雨 こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH!




          午前中は、ジムへ走る人,昼からは出勤しました。ニコニコ音譜


 

          




              コナミではこんなことやっています。ひらめき電球

  



ミチミチのブログ


            

          そういえば、マシンジムでミーティングやトレーナーさんたちがついて


          教えてもらっているのみかけます。目



          どんな筋トレをしてるか見ていると、結構軽い負荷で現代編カーソル 



          い~ちぃ,に~ぃ, と長い掛け声でゆっくりしていますね。ひらめき電球


     

          横で同じようにやっていても、私のほうがすぐ終わってしまってます。あせる


         

          ゆっくりやることで、ムキムキの筋肉より持続性がある筋肉、つまり


 

          太りにくい筋肉を作り上げてるってことなのかな。あせる



          これから、これを見習って、ゆっくりやりながら締りのある


         体を目標にしたいですねニコニコDASH! (もうちょっと、おそいかなぁあせる )ひらめき電球



          

         ●食事について話されているのを聞くと、3食は食べてもバランスのあるメニュー


         をとるのが基本だという。(俗にいうカロリー計算ね)あせる


        さらに水をとるというのが基本だそうです。ニコニコDASH!


         水のダイエット効果

          ・食欲抑制

          ・肝臓での死亡代謝を高める効果

          ・便秘の予防・改善

          ・肌の潤いを保つ   などなど


          

                


          トレーニング+食事+水 で絞れるのか。 あせる



           

          トレーニングは、1週間に1回だけどまぁやっているかな。水も飲んでいるし。



          やっぱり、食事が一番難しいよ。結局は。汗普段はトレーナーさんも


          いないのだから。 



          カロリー計算はできないけど、間食だけでもやめてもう一回


          頑張ってみるかな。腕。  メラメラ