今日は、寮母さんが休みで飲んできました。


   こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH! 23時20分ほろ酔いでブログアップします。あせる




              午前打ち合わせで、引き続き現地踏査でした。


ミチミチのブログ



                     0番線ってあるんですね。初目にかかりました。目

ミチミチのブログ




ミチミチのブログ

           


            お昼は全国展開の 「デニーズにようこそ!!」 で食べました。 


ミチミチのブログ




駅前のからくり時計です!! 12時前に動き出し、しかもキコキコ機械音が鳴るだけで


左側の人形は引っくり返らず、音楽もなることなく

あっけにとられました。  叫び ワーォあせる


ミチミチのブログ



               今日は、2年目戦士の相談相手あせる


               

               明日は、大阪支店長との飲み会!!


               

          それでも、仕事だけは要領よくこなすよう、頑張ります。ニコニコDASH!