今日は出勤です。 ビル 黄緑のTシャツの人が連なって走っています。走る人 DASH!


            

ミチミチのブログ



     こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH! ” 第12回東京夢舞いマラソン大会”の


    コースだったみたいです。目  仲間同士話しながら走る人、励ましあいながら走る人たち、


    みんな楽しそうです。ニコニコ音譜



    この大会のこと知りませんでしたので、さっき調べてみると


    参加人数:フルマラソン1500名、ポタリング500名  はてなマーク はてなマーク 


    計時計測:レースではありませんので、記録計測はせず順位表彰もありません。



    ここで、ポタリングという聞きなれない言葉が、

 

      自転車自転車でのんびり走ることなのね ニコニコDASH!


マラソンの制限時間は、9時30分出発の 大会会場へ17時までにお帰り下さい。走る人


  7時間以上かかりそうなランナーには、ショートカットや交通機関


  の利用をお願いする場合があります。電車 ニコニコDASH!  ははいいね。にひひ



  体育の日に都心を一日ゆっくり楽しむイベントということなのですか。いいね、こういった、


  マラソンも。ちょっと考えようかな。来年ニコニコクラッカー まぁずっと考えてるかもしれませんけど。。。あせる



   

  

      そして、今日も親子ずれやカップルで一杯だったと思う上野公園を後に、


    普段通り家路についた。ニコニコDASH!


      

     




ミチミチのブログ


ミチミチのブログ