こんばんは☆ミチミチです。ニコニコDASH! 寮飯があるのにもかかわらず飲んできましたビールお酒ビール



ちょっと一杯っていうちょっとは、この世には存在しません。Y(>_<、)Y


分かっているのに今晩も同じ過ちです。しょぼんあせる


サラリーマンって、本当に週末のちょっと行きますかに弱いです。しょぼんあせる



ということで今日(昨日)の一日です。


        今日は池袋へ直行です。地下鉄DASH!



ミチミチのブログ




                   こっちの方面で打ち合わせです。

ミチミチのブログ






     昼過ぎまで打ち合わせでした。あせるちょっと遅い13時頃の昼食です。


     

              社内の4人で行きましたニコニコ音譜


            

              ぶくろでバイキングです。¥999+¥100(ドリンク)です。


ミチミチのブログ


              よ~し!! 食べまくるぞにひひメラメラ   

ミチミチのブログ


                   最後はあっささりラーメンもひらめき電球

ミチミチのブログ

                昼から食べ過ぎ~やばいよあせる おなか一杯ニコニコDASH!



 

                 20時頃、「ちょっと行きますかビール」 断ることなく、


               課の4人で駅近でく一杯お酒 ニコニコ

ミチミチのブログ


              帰省する予定が少しくるって、明日(今日)から一応、三連休!!


              天気もよさそうだしニコニコわくわくしている今夜です。クラッカー