米アップルのスティーブ・ジョブズ会長がお亡くなりになられたそうですねしょぼん


こんばんは☆ミチミチです。IPhone4Sの発売後で、プレミアムが付くのではと思いながら


今日は埼玉県さいたま市 へ出張でした。ニコニコDASH!


   

               湘南新宿ラインで、赤羽駅まで電車 ここで京浜東北線へ乗り換えです。


             池袋で線路内へ立ち入っている人がいるとのことで8分遅れて到着ショック!あせる

ミチミチのブログ



                  到着!!今日は、ここで打ち合わせニコニコ!!


ミチミチのブログ



                  外灯の柱に何やら垂幕がニコニコDASH!

ミチミチのブログ


        あぁ~浦和レッズサッカーの地元なのね ニコニコ音譜

ミチミチのブログ

   

            かなり熱が入っていますね。ひらめき電球 世界に羽ばたくには、地元やあるいは地域が

  

        活性化を図らなければいい人材が育たないのかもしれないのだなぁと思いながら


        打ち合わせ先に向かった。ニコニコDASH!