ほくろ除去の予約 | *Happy Life*

ほくろ除去の予約

スマホ無事に機種変してきました!


ドコモのお兄さん頑張ってくれました✨


今は古いスマホと新しいのスマホを並べるだけでデーターが電波で飛んで移せるから便利な世の中です☺️📱



さて。



子供の足の裏にイボが出来て皮膚科に行ったついでに、皮膚科でほくろ除去の相談を。



凄いお値段高かったらやめようと。

何万円もしたらね。



『1個2000円、3個で6000円です』



と、言われて、『え!意外と安くて予約しちゃう?』と思い、思い切って予約してきました。



昔から顔のほくろ除去したいしたい。と思っていて。


目立つ大きいのはなくて。

ほとんどコンシーラーで隠れる程度だけど。




やっぱり気になるのはに気になる。



皮膚科で、ほくろのアップの写真撮られて😅




麻酔テープいただいて帰宅しました。



レーザーでほくろを焼く?らしいけど。





さて。


痛いかな?((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル





●麻酔なしのへそピ開通


●歯医者で、歯茎の麻酔の注射


●麻酔テープありの、ほくろ除去の為のレーザー




さて…どれが今までて過去1痛いかな?

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


歯茎の麻酔の注射は実はそんなに嫌じゃない♥️

むしろ好きだったり…😅