ホテルニューグランド 『the CAFE』でみちみち幸せプリン・ア・ラ・モード | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年8月13日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

ホテルニューグランド 『the CAFE』でみちみち幸せプリン・ア・ラ・モード( ´ ▽ ` )



ハマからシーバスに乗って、山下町にやってきたみちみち御一行様( ´ ▽ ` )ハンマーヘッドって、ガンダム鉄オルに出てきたよね!?名瀬タービンさんが乗っかってたのだよね!?ヤホー先生に聞いてみたら、横浜ハンマーヘッドが真っ先に出てきたのだけれど( ´ ▽ ` )



暑すぎて、本当にどないしようなくらいの暑さだったので、最寄にございますホテルニューグランドの



 『the CAFE』に避難˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



みちみちは迷わず一択ナポリタン!( ´ ▽ ` )チャムコリッタも迷わず一択エビフライ!( ´ ▽ ` )ヒュッテじいじとばあばがすっごい悩んでて、悩んで悩んで悩みぬいたのち、ハンバーグとカレーに( ´ ▽ ` )


元祖ナポリタンは、ごってりどころか、トマトベースの爽やかなお味でありますの( ´ ▽ ` )



ばあばのハンバーグに



チャムコの食べかけエビフリャア( ´ ▽ ` )じいじのカレーは撮り忘れ( ´ ▽ ` )



腹八分にしといたのは、やっぱり元祖プリン・ア・ラ・モードにお会いしたかったわけで( ´ ▽ ` )



アイスクリンとプッデングと宝石フルーツの盛り合わせは、春夏秋冬「ときめき」をふりまいてくれる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ニューグラのプッデングにお会いするのが、まさかの6年ぶりってのに、こちとらびっくりなこったい˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ナウと



ゼンで写真を比べてみる˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚この6年でチャムコリッタは、たいそうお姉さんになりましたよ!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ミーチャム日記



ハンマーヘッドより( ´ ▽ ` )ハマの景色はどんどんと変わってゆく!( ´ ▽ ` )