本日もありがとうございました( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年7月8日、マンデー( ´ ▽ ` )

本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )



午前中は今日も今日とて凪凪していて、月曜の朝10時、もちろん皆さまお仕事真っ最中!( ´ ▽ ` )凪凪してるのも土地柄しゃあないと思うてましたら、会社でクロコがちだったみちみちと仲良くしていただいたお友だちがダンナさまとご来店˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚部署もフロアも違うのに、どうやって仲良くなったか思い出せないのに、なぜだかお手洗いにて知り合った記憶がある(笑)( ´ ▽ ` )波長が合うお友だちとは一瞬で仲良くなれるみちみちフォーティースリーにとって、一緒にお茶したり、SPECギョウザ祭りで「高まる〜⤴︎」したり、会う頻度は少なくとも、おばあちゃんになっても茶飲み友だちであってほしい大切なお友だちなのです( ´ ▽ ` )ハムチトーストとコーヒーでおもてなしさせていただき、今後ともよろしくお願いいたします!( ´ ▽ ` )お花にお祝い、ありがとうございます!( ´ ▽ ` )



お昼休みリーマンズの皆さまや通りすがりの団体さまなど、凪凪していた時間から一気に小波になってアセアセしてましたら、和かな女性がいらっさひまして、こちらがアセアセしていても、ニコニコしてらっしゃるので、ハッ!これは味方の方だッ!と勝手に察して話しかけてみたら、やはりブログを読んでくださってる方でした!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚やっぱり優しい!( ´ ▽ ` )待っていただき、ありがとうございます!ホットなカフェオレはお口に合いましたでしょうか?!( ´ ▽ ` )チャムレッタ3歳!のような可愛らしいお菓子、ありがとうございました( ´ ▽ ` )



モーニンつながりのおぼろギャロップさん


来てくださり!( ´ ▽ ` )美味しそうな梅酒、チビチビっといただきますね、ありがとう!( ´ ▽ ` )小波タイムが終わって、また凪凪していたので、おぼろさんと女子会タイム( ´ ▽ ` )腹に効くスクワット教えてもらったり、この瞬間に誰か入ってこなくてよかった(笑)( ´ ▽ ` )



凪凪したり、小波だったり、今日もなんとか乗り越えた!( ´ ▽ ` )だがしかし、グッタリなのは、看板の件で、あちらでこちらでワチャワチャしそうな予感…いやはや夢のお喫茶でも、裏側はドロリとしたことがいっぱいあるもんだ!( ´ ▽ ` )


※明日は用事がありまして12時オープン予定です!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



3歳のチャムレもこんな風に写真を撮りましたです!( ´ ▽ ` )