本日もありがとうございました( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年7月3日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )



昨日はワチャワチャしていたのに、今日は冨岡 義勇さんの「凪!」みたいにお静かじゃない…!?( ´ ▽ ` )そうか、ヘッケルンのマスターやたかはしマダムがおっしゃっていたように、こうやって人の流れには波があるってことか( ´ ▽ ` )この「凪!」状態も往々にしてあるものだから、慣れていかなくちゃならないわね( ´ ▽ ` )凪タイムでも、ぽつりぽつりと憩いの時を過ごしてくださる方々がいるから…憩いの場であれることを嬉しく思うわ( ´ ▽ ` )



お友だちママがまた来てくれて、カフェオレしながら、ちょっとだけおしゃべりして、おみやげまで( ´ ▽ ` )こうやって、ちょっと来て、ちょっとおしゃべりするだけで、お互いの悩みがちょっと救われる気がする( ´ ▽ ` )みちみちにとって喫茶店は、心の保健室的な、シェルター的な場であるから…絶対に必要なもの!( ´ ▽ ` )



わたくしのツボを完全に心得ていらっさる!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚いつもありがとう!いつでも来てね˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


ミーチャム日記



ねこの家( ´ ▽ ` )



寝る時は



アイマスクをするそうな( ´ ▽ ` )芸が細かい!( ´ ▽ ` )



昨日忘れた水筒の捜索先に電話が繋がらない!