本日もありがとうございました( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年7月2日、チューズデー( ´ ▽ ` )

本日もありがとうございました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



チャムレッタの弁当作りで早起きして、午前中はボーっとしておったのですが、卒業した会社の上司の方から、立派なお花が届きまして!恐れ多いでございます!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚その後すぐにこれまた会社でお世話になった先輩からお花が届きまして!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚みなさん、なんて優しいんだ…ありがたしありがたし( ´ ▽ ` )お花たちに囲まれて…珈琲屋じゃなく花屋になってしまったんじゃあないかと錯覚してしまう幸せなみちみち( ´ ▽ ` )ハッ!わたくしは、花屋でなく、珈琲屋だった!(笑)( ´ ▽ ` )



今日は中高の同級生がお友だちを連れて来てくれて、あんまりにも変わってないから、いろいろ聞いてみたら、やっぱり推し活が熱い!それも燃えている!( ´ ▽ ` )やっぱ、推し活は生きる活力だよねぇと、推しは違えど激しく共感!( ´ ▽ ` )推し活してる人は、みな「恋の呼吸」の使い手だと信じている、みちみちフォーティースリー、お友だちの子が時透 無一郎くん似の可愛い女の子でキュンキュン!としてしまいました˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ずうっと前からモーニンつながりで仲良くさせてもらってるイワシさんもいらっしゃってくれたし、ホントありがとうございます!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚



ブログ読んでます…とおっしゃってくれたれいさま


とお知り合いになれたし、アンチインスタ、両手を挙げてブログ派、なぜって日記の振り返りができるから!ってな共通点に嬉しくなりました( ´ ▽ ` )もうひと方、ブログ読んでくださってる方は、まさかの宮越屋珈琲にいらした方で!( ´ ▽ ` )黒胡椒が効いたチーズトースト、めっちゃ美味しいです!と伝え忘れてしまいました( ´ ▽ ` )お花もチャムレッタに渡しましたよー( ´ ▽ ` )ブログ読んでくださる方だと、わたくしのヘッポコぶりをご存知のはずなので(笑)すごく伸び伸びといられます!本当にありがたいです!( ´ ▽ ` )



ジェラートミキご夫妻もお越しいただきまして!( ´ ▽ ` )チャムレッタが喜ぶエビセンと、あんぽんたんなみちみちが喜ぶ確定申告の本をありがとうございました!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚この後、レモンとパンを切らす、という大失態をしましたみちみちに追い討ちをかける小学校からの電話!( ´ ▽ ` )



郊外学習で水上バスのりばの建物トイレに水筒を忘れたと!( ´ ▽ ` )水上バスに電話が繋がらないらしいから、明日、母ちゃんが捜索願いを出さねばならぬ…!( ´ ▽ ` )



そんなこんなでバタバタしておりまして、お祝いメッセージの返信が全然できなくて、申し訳ありません!( ´ ▽ ` )本日もありがとうございました( ´ ▽ ` )