東銀座『ロアーコーヒー(ROAR COFFEE)』でみちみち幸せ本日のフレーバーロイミ | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年6月7日、フライデー( ´ ▽ ` )

東銀座『ロアーコーヒー(ROAR COFFEE)』でみちみち幸せ本日のフレーバーロイヤルミルクティ、略してロイミ!( ´ ▽ ` )



今日はお喫茶あきらめるかぁと、チャリっていた道すがら、いつのまにやら東銀座にロアーコーヒーがオープンしてる( ´ ▽ ` )



コーヒーにしようと思ったんだけれど



本日のフレーバーロイヤルミルクティがめちゃくちゃ気になる!( ´ ▽ ` )



店員のお兄さんにシロッコの紅茶ってなんですかね確認のち、本日のフレーバーロイミを( ´ ▽ ` )



本日のフレーバーロイミは、チヨコレイト( ´ ▽ ` )なにこのオッサレーなロイミ、ほんのりチヨコレイトだ!( ´ ▽ ` )



本日、発売のメンズノンノが「鬼滅の刃」特集だから、本屋さん行ったんだけど、テープ付いてて中身が確認できないやぁ、無一郎くん載ってるか分かんないやってウロウロしてたら、アンアンの表紙が「怪獣8号」の保科くんじゃない!˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚中の人が同じ方なので、もちろん追っかけてる!( ´ ▽ ` )推しに声を吹き込む声優さんの世界も尊いわ…世知辛い毎日に、ありがとう潤い˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚


【最寄駅は東銀座】

8時から


ミーチャム日記



25問テストが50問テストになったらしいぜ!( ´ ▽ ` )