銀座一丁目『GINZA CAFE(ギンザ カフェ)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年5月30日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

銀座一丁目『GINZA CAFE(ギンザ カフェ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



はて?( ´ ▽ ` )



通りすがりにカフェを発見( ´ ▽ ` )その名も『GINZA CAFE(ギンザ カフェ)』( ´ ▽ ` )



レトロなクリームソーダもありつつ、オサレな予感( ´ ▽ ` )



モーニンメニュウより、ホットドッグとアイコを



QRコードからオーダー( ´ ▽ ` )このQRコードっての、発明した方、ノーベル賞ものだよね( ´ ▽ ` )どういう仕組みになってるんだか!( ´ ▽ ` )



オッサレーで広い空間の中、



デジタル時計が映し出されてるお席へ( ´ ▽ ` )



ハッ!ご自身で



ケチャケチャするパターン( ´ ▽ ` )よしきた!( ´ ▽ ` )やってやろうじゃあないか( ´ ▽ ` )



ケチャケチャぶきっちょうだけれど、美味しくかぶりつきまぁす( ´ ▽ ` )



キャロラペが良いアクセントで美味しゅうございました( ´ ▽ ` )



時間は前にしか進まないことを思い出させる このお席( ´ ▽ ` )時は進むのみ、ゆえに我も進むのみ、誠心誠意、繋ぐのみ( ´ ▽ ` )



今日のお昼ご飯は、3人で記憶に残るあったかいお味であったよ( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座一丁目】

モーニングは8時30分から


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープーは、今日も絶好調( ´ ▽ ` )