新富町『コーヒー いのうえ』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年5月13日、マンデー、それも超ブルー!( ´ ▽ ` )新富町『コーヒー いのうえ』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



昨晩、夜な夜な柱稽古にリアタイ参加したみちみち( ´ ▽ ` )モヤモヤと疲れでグッタリだったのに、柱稽古中は全集中!( ´ ▽ ` )むい君ってば、なんて尊いの!( ´ ▽ ` )エンタメ力で、束の間、悩みを忘れてたんだけど、柱稽古が終わるないなや、ふたたびモヤモヤと疲れで翌日を迎えて、いやはやモーニン遠征できないや(笑)( ´ ▽ ` )



通りすがりの『コーヒーいのうえ』にたどり着くも、モーニンメニュウで残るはトーストのみ( ´ ▽ ` )



ミミなしトーストと



アイスコーヒーでなんとか乗り切る朝( ´ ▽ ` )マイナスの感情に引っ張られやすいから、マイナス感情に直面した時に、どうやって持ち直すかを考えてる( ´ ▽ ` )いくつになっても、マイナス感情を引き起こすココロのスイッチってのは、変わらないもんですなァ…( ´ ▽ ` )クヨクヨ


【最寄駅は新富町】

モーニングは何時だっけ?


ミーチャム日記



チャムコリッタ・プープー、寿司をにぎる( ´ ▽ ` )