門前仲町『カフェ東亜サプライ』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年4月9日、チューズデー( ´ ▽ ` )

門前仲町『カフェ東亜サプライ』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



大雨…(´༎ຶོρ༎ຶོ`)それでも、門仲の駅直結『東亜サプライ』ならお救いくださるはず!と鼻息荒く乗り込んでみたら、ヤバい!完全にチャムった!本日9時から平手打ち…( ´ ▽ ` )モンズカフェにもカヨにもレスポワールにもフラれちまって、門仲でしばらくぽつねんとするオバチャンひとり…( ´ ▽ ` )



今まさに9時ッ!( ´ ▽ ` )東亜オジサンの覚醒を待っている方が、ちらほらと( ´ ▽ ` )



幸せの階段を上がって、ようやっとモーニング( ´ ▽ ` )



東亜オジサンのモーニンって、こんな感じだったっけ?( ´ ▽ ` )今日も絶好調に物忘れ激しく、ハウスブレンドにホットドッグとプレーンサラダをオーダーいたす( ´ ▽ ` )



アメニモマケズカゼニモマケズ、モーニンサーブしていただけるだなんて、ありがてえこったい!( ´ ▽ ` )



サラダは嬉しくなるほど大盛りで



ギンガムチェッキングなホットドッグと一緒にほおばると、ヤサイたっぷりドッグになって!( ´ ▽ ` )苦手なプチトマトも美味しくいただける( ´ ▽ ` )



しっかり目のハウスブレンドをありがたくちょうだいしながら、周りを見渡せば



窓側のお席はかなりのお客さまが( ´ ▽ ` )モーニンしながらお仕事したり、読書をしたり( ´ ▽ ` )



皆みなさま、東亜オジサンの覚醒を待っておられたのだなぁ…( ´ ▽ ` )東亜オジサンが頼もしく見えたドシャブリ・チューズデイ( ´ ▽ ` )


【最寄駅は門前仲町】

いつものモーニングは7時30分から


ミーチャム日記



3年生のチャム子も絶好調ちゃむ!(笑)( ´ ▽ ` )雪だヨ!って教えよ…( ´ ▽ ` )



じいじばあばと焼肉の会( ´ ▽ ` )めちゃくちゃに美味い焼肉をいただいた!( ´ ▽ ` )そして、お洋服に焼肉臭が付いてないのはなんでちゃむ!?( ´ ▽ ` )