神楽坂『sugeo coffee in 余白』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年3月28日、サーズデイ( ´ ▽ ` )

神楽坂『sugeo coffee in 余白』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



お墓参りでドライブするたびに通りすがって気になりまくっていた『余白』という謎のお店( ´ ▽ ` )夜だけのBAR的なとこなんだろうなぁと思ったら、



カッフェもやってるとな!( ´ ▽ ` )オッサレーな佇まい、『sugeo coffee in 余白』( ´ ▽ ` )



スペシャルティコーヒー&スコーン、そして



ご本たちがいっぱい!( ´ ▽ ` )



こぢんまりしたカウンタ席にみちっとおさまり、フルーティなブルンジのコーヒーと



桜のあんバタ・スコーンサンドを( ´ ▽ ` )



父子ともにセンスのある!( ´ ▽ ` )ってこういうことなんだろうなぁ!( ´ ▽ ` )



ご本好きなお父さまが始めたBAR『余白』を



間借りしてコーヒー屋さんをしてるのが息子さま( ´ ▽ ` )なんだなんだこの洗練されたセンスは!( ´ ▽ ` )



フルーティーで飲みやすいブルンジのコーヒーをいただきながら



ひと足お先にお花見を( ´ ▽ ` )桜かほる!( ´ ▽ ` )



お父さんがBARで息子さんがカフェって…なんという「あ・うん」の呼吸!( ´ ▽ ` )



文学的にもなれずオサレでもないみちみちには決して辿り着けない世界を、余白にて( ´ ▽ ` )


【最寄駅は神楽坂】

10時から


ミーチャム日記



お家ん中で



オベント広げて、ピクニックごっこ( ´ ▽ ` )