有楽町『コメダ珈琲店』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年3月20日、祝日ウェンズデー( ´ ▽ ` )

有楽町『コメダ珈琲店』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



おぱんちゅとコラボしてる



コメダ珈琲にようやっと( ´ ▽ ` )おぱんちゅファンのモード女子もご一緒に!( ´ ▽ ` )本日もモードでいらっさる🫰( ´ ▽ ` )



やっとこさお座りできて、さあさオーダーするべ!と思ったら、マジちゃむか?( ´ ▽ ` )



あっちも



こっちも販売終了ちゃむ…!( ´ ▽ ` )



わたくしたち、出遅れたちゃむね…おぱ熱が足りないちゃむか…( ´ ▽ ` )



気をとりなおして、おぱんちゅシロノワールとフツーのモーニンをオーダーいたします( ´ ▽ ` )



お先に3人でわちゃわちゃとモーニンのち



おぱんちゅコラボのシロノワールとご対面!( ´ ▽ ` )



おぱんちゅの可愛いピックが付いてる!( ´ ▽ ` )これ、チャム子のお弁当に使えるかも!( ´ ▽ ` )



サクラ咲くおぱんちゅ( ´ ▽ ` )🌸なんとかおぱんちゅコラボに滑りこみできたけれど、



みなみなさまの「おぱ熱」にびっくりだわ( ´ ▽ ` )コースター付きのメニュウは、3.4日でなくなったらしいわ!( ´ ▽ ` )どちらかというと「んぽちゃむ」好きなみちみちフォーティスリー、静かなる「おぱ熱」×「んぽ熱」を持って、地味に追っかけていきたいわ(笑)( ´ ▽ ` )


【最寄駅は有楽町】

モーニングは7時から


ミーチャム日記



ガチャガチャでのびのびゾウさんをゲットするものの、レッサーパンダがよかったの!と、すぐに飽きちゃうのやめてけれ…( ´ ▽ ` )