二子玉川『Mallorca(マヨルカ)』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年3月16日、サタデー( ´ ▽ ` )

二子玉川『Mallorca(マヨルカ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



本気でニコタマだと思ってたけど、フタコタマガワだったのね(笑)( ´ ▽ ` )先月のモーニンがみちみちの体調不良でリスケとなり、やっとカレーさんファミリーと再会モーニンできることになりました( ´ ▽ ` )



あまりにもビッグなニコタマに母子ともに写真撮りまくり( ´ ▽ ` )これがニコタマか!( ´ ▽ ` )



向かうは『Mallorca(マヨルカ)』( ´ ▽ ` )すでにモーニン行列ができているという!( ´ ▽ ` )



強きのニコタマ価格のモーニン、お子ちゃま含め、みんなで5人だから全メニュウ制覇できそう!( ´ ▽ ` )



みちみちが頼んだのは、塩クロワッサンソーセージのモーニングだけど


カレーさんが頼んでらした「マヨルカの朝食」が圧巻の映え!( ´ ▽ ` )



隣の朝食は青い現象に負けず、みちみちがオーダーしたワッサンソーセージも、カリッカリで激うまだこと( ´ ▽ ` )



チャム子のスープモーニンも、素晴らしいクオリティ( ´ ▽ ` )



カレーさんのお子ちゃまとミーチャム連れだもので、わちゃわちゃが止まらず、わちゃわちゃのまま、モーニンを何とか平らげる大人たち( ´ ▽ ` )わちゃわちゃするのは子連れモーニンの掟だわね( ´ ▽ ` )



ニコタマのセレブな感じにカルチャーショックを受けながら、マヨルカでニコタマる( ´ ▽ ` )このゴージャスなモーニンを、ひとりでじっくりかみしめるのもよいかもしれぬ( ´ ▽ ` )



カレーさんファミリーとはだいぶお久しぶりになるんだけれど、映画とかドラマとか、文化がどことなく似ていて嬉しくなっちゃう( ´ ▽ ` )白髪染め話とかできたし、私たちは一生懸命、順調に老いている!( ´ ▽ ` )そりゃ、あぁしんど!ってなるわけよ( ´ ▽ ` )


ニコタマでみちみちが買ったもの…それは、おぱんちゅ初のマンガだッ(笑)( ´ ▽ ` )

【最寄駅は二子玉川】
モーニングは9時から


もうすぐ3歳のボーイは、元気いっぱい動くこと!( ´ ▽ ` )ちゃあんと遊んであげることができた、もうすぐ小学3年生のチャム子でありました( ´ ▽ ` )