銀座『スターバックス CIRCLES銀座店』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年3月11日、マンデー( ´ ▽ ` )

銀座『スターバックス CIRCLES銀座店』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



同期だった仲良しさんが、お誕生日プレゼントにスタバチケットをくれたのよ( ´ ▽ ` )さっそく楽しませてもらおうとスタバることに( ´ ▽ ` )んで、R印のスタバに行ったら、さくらドーナッツはありまひぇん、通常店はお隣にありますよ!とのこと( ´ ▽ ` )



お隣にもスタバが!( ´ ▽ ` )ザギンの地に手広く!( ´ ▽ ` )ス、スタバよ、どういうことちゃむ?!( ´ ▽ ` )



いただいたコーヒー&フードチケットを使って、コーヒーを頼んだら、お釣りはでないので700yen近くのドリンクがお得ですよ!( ´ ▽ ` )なんと!ちょいとお待ちくださいまし…( ´ ▽ ` )



どういうことちゃむ?!しばしメニュウとにらめっこ( ´ ▽ ` )これは…ヴェンティ山に登るしかない!( ´ ▽ ` )



んで、花見ブロンドラテのヴェンティとさくらドーナツをいただくことに( ´ ▽ ` )



ヴェンティがビッグすぎるお花見なり( ´ ▽ ` )同期のお友だちの優しさがなければ、見れなかったヴェンティ山の風景だわ( ´ ▽ ` )



もうすぐ春はやってきて、



リアルな桜に涙ちょちょぎれることでしょう( ´ ▽ ` )



フラペチーノにまさかの「だんご三姉妹🍡」がオンしているんだって、グレートですよ、こいつァ( ´ ▽ ` )



なんだかブルーなマンデーで( ´ ▽ ` )今朝のブギウギで、スズ子と茨田さんのラインダンスにめっちゃ元気もらったのに!( ´ ▽ ` )どんな環境でも、ブルーマンデーってあるんだな…生きてくのにブルーはつきもの( ´ ▽ ` )どこまでも青く、ブルーなまんま、スタバで無になるのもいいもんですな( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

朝7時からでよろしおすか?( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



チャム子の



おりがみコレクシオン!( ´ ▽ ` )