幕張メッセ『鬼滅の宴-刀鍛冶の里編-』で朗読劇&生アフレコを体験してきたの巻 | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年3月9日、サタデー( ´ ▽ ` )

幕張メッセ『鬼滅の宴-刀鍛冶の里編-』で朗読劇&生アフレコを体験してきたの巻( ´ ▽ ` )



きっちゃてん命のみちみちが、今日はきっちゃてんをご辞退申し上げる…その訳は、幕張メッセde『鬼滅の宴-刀鍛冶の里編-』を観に行くのだよ( ´ ▽ ` )チャム子とゴロゴロしたのち、医療費控除の確定申告をやっとこさ終えて、メタル夫にチャム子をお願いし…「お母ちゃむは、むいくんを推してきます!( ´ ▽ ` )」ひゃっほう!ソロで推し活ちゃむ!( ´ ▽ ` )



幕張メッセ…みちみちはまったく土地勘がないし、ネズミーランドよりもはるか遠く…なのよね( ´ ▽ ` )その近未来的なお名前のとおり、メッセには喫茶店があるはずがない…あわよくば沿線の喫茶店×鬼滅の宴なるパーフェクトコースもあるけれど、そこはお母ちゃん、よくばらない!今日は無一郎くんを推せるだけでよし!( ´ ▽ ` )



ガキンチョの頃は「あさりちゃん」「お父さんは心配性」「ちびまる子ちゃん」みたいなギャグマンガを嗜んできたみちみちフォーティスリー、それ以来、マンガは読まなかったんだけどさ、「鬼滅の刃」ブームの時にまんまとアニメにハマってコミックスを大人買いし、その後は、ジョジョ立ちからの「ジョジョの奇妙な冒険」にハマって、電子コミック大人買い( ´ ▽ ` )ってな感じで、アニメにマンガにアクスタやグッズ集めはしてたんだけどさ、さすがにドーン!としたイベントには参加したことなかったのね( ´ ▽ ` )されど、アニメになって動く無一郎くんを観たらさ、あまりの美しさに、どの声優さんがどういう風に命を吹き込んでいるのだッ!ってのが気になってしゃあなくて『鬼滅の宴-刀鍛冶の里編-』に行くのであります( ´ ▽ ` )



幕張メッセ、なんていう大きなハコ!( ´ ▽ ` )ひぃぃぃん、後ろの方だけど泣くんじゃねーぜ( ´ ▽ ` )



時はすでに夜8時30分過ぎ、観終わった、スゴかった!!!( ´ ▽ ` )声優さんの世界は詳しくはないけれど…花江さんのご長男っぷりといい、花澤さんの可愛らしさといい!( ´ ▽ ` )なんといっても、時透ツインズのお声を使い分けてる河西さんの生アフレコを観て、ホントに1人の声優さんで2人の声を演じてたんだッ!と、みちみち、たいそう感動したのであります( ´ ▽ ` )あと、サプライズでオオカミ頭のマンウィズさんとミレイさんが歌ってくれたり、あらあらサプライズゲストがいっぱいで大変じゃないの!( ´ ▽ ` )しばらくライブに行っていないみちみちフォーティスリー、すっかりライブではどうすればいいかを忘れちまったようで、あぁこういう時、周りを気にせずのれる自分になりたい…と思うのよね、お家なら音楽かけて、よく踊ってるんだけど!(笑)( ´ ▽ ` )柱稽古編の放送は…5月12日!と発表されたちゃむよ!( ´ ▽ ` )ワクワク


ミーチャム日記



お母ちゃむに推し活さしてくれてありがとう!( ´ ▽ ` )みちみち的には母子ともに鬼滅イベントに参加したかったのだよ!( ´ ▽ ` )明日はチャム子に付き合うからね!( ´ ▽ ` )