水天宮前『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和6年3月5日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

水天宮前『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



みちみちはヤボ用で箱崎町にチャリチャリしてまいった( ´ ▽ ` )んで、平成28年11月2日ぶりに『CAFFE CALMO(カフェ カルモ)』へ( ´ ▽ ` )


振りかえったら…当時のみちみちはホカツ(保育園活動)してたのか!( ´ ▽ ` )ひえぇぇん、懐かしい…( ´ ▽ ` )当時のわたくしのがんばりに「よくやった!」と労いながら、



チーズトーストモーニンをオーダー( ´ ▽ ` )



くもり空でも、チーズトーストがまぶしい爽やかなモーニン( ´ ▽ ` )



フレッシュサラダと



ボリウムのあるチーズトースト( ´ ▽ ` )チーズ・タバスコ・シュガーの3色チートーにして楽しませていただきました( ´ ▽ ` )



カルモブレンドは、可愛らしい花柄のコーヒーカップで( ´ ▽ ` )自家焙煎のお店なので、目の前でマスターが焙煎するお姿を拝見できる( ´ ▽ ` )コーヒーが好きで好きでコーヒーに魅せられたお店とは、こういうお店だよなぁ( ´ ▽ ` )



次にカルモする時は、いったいどんな気持ちでカルモするのかしら?未来のわたくしが、今のわたくしを「よくやった!」と労えるよう、本日ただいまを一生懸命に生きなくちゃ!( ´ ▽ ` )



みちみち真っ青、お札いりスーツをクリーニングに出しちまった件!( ´ ▽ ` )ちゃあんと福沢諭吉さまが戻っていらっさひました!クリーニング屋さん、神!( ´ ▽ ` )お昼ご飯に食べたチラシ寿司のおかげでもある、ありがたや!( ´ ▽ ` )


【最寄駅は水天宮】

モーニングは8時から


ミーチャム日記



チャム子作の絵本が



オモシロ可愛い( ´ ▽ ` )