帝国ホテル『ランデブーラウンジ・バー』でみちみち幸せランデブー | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年3月2日、サタデー( ´ ▽ ` )

帝国ホテル『ランデブーラウンジ・バー』でみちみち幸せランデブー( ´ ▽ ` )



実に何年ぶりなのかしら!( ´ ▽ ` )記憶力がよろしくないみちみちは、思ひだせないけれど、みちみちが昔よく朝活していた頃に出会った可愛らしい女子からステキなランデブーのお誘いがございまして( ´ ▽ ` )



今まで通りすがることしかなかった『ランデブーラウンジ・バー』にお会いできるというチャンス!( ´ ▽ ` )



アフタヌーンティー「ザ・ランデブー」!( ´ ▽ ` )



インペリアルなお飲みものが、ずらりと( ´ ▽ ` )



あんまり久しぶりだったもんで、あれやこれやしゃべくってお紅茶が冷めてしまうの巻( ´ ▽ ` )



出会って10年くらいたってるけど、出会ったのは、サツキ@ニューオータニのパンケーキ会で雪が降ってたとか、ちゃんと覚えていてくれる女子で、みちみちと違ってホントにしっかりしてる!( ´ ▽ ` )そして、開催してる読書会がもうすぐ100回を迎えるんです!とか、一本筋が通ってる!( ´ ▽ ` )



みちみちより7つ下なんだけど、読書家だから賢さが滲み出ている!( ´ ▽ ` )みちみちが、これにハマったのよーと言うと、何でもちゃんと知ってるから、すごい!( ´ ▽ ` )「マカンマラン」シリーズに始まり



「おちゃめなふたご」シリーズ、「はりきりダレル」シリーズも詳細まで覚えていらっさる!( ´ ▽ ` )みちみちはぼんやりとしか覚えてないけれど、この記憶力の違いはなんですの?!(笑)( ´ ▽ ` )



しかもマンガまで!( ´ ▽ ` )昨年6月にジョジョ1部から読み始めて、もう最新作のジョジョランズまで追いついてる!( ´ ▽ ` )すごい勢いじゃない!( ´ ▽ ` )オバチャンはジョジョ話できるのが嬉しくてつい、電子マンガの承太郎はカラーだぜ!とスマホをいじいじしちまったぜ( ´ ▽ ` )ね、ね、ジョジョ何部が好き?って会話ができるの、テンションあがるよね⤴︎( ´ ▽ ` )みちみちは、2部のジョセフが好き( ´ ▽ ` )



読書会って、いろんな人を集めて、いろんな人の話を聞いて答えて、ホント頭を使うと思う、それを継続して続けているなんて!( ´ ▽ ` )賢い女子とお茶して、オバチャンもガンバ!と思ったランデブー( ´ ▽ ` )



ハッ!書き忘れたけれど、もちろんインペリアルな空間とお味だったちゃむ!( ´ ▽ ` )インペリアル・ランデブーに誘ってくれて、ホントありがとうね( ´ ▽ ` )


【最寄駅は日比谷】

11時から


ミーチャム日記



インペリアル・ひな人形はすごいね( ´ ▽ ` )いよいよ明日はひな祭り( ´ ▽ ` )