マロニエゲート銀座3『スカイファイトカフェ銀座』でみちみちコーヒー&ドローン | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和6年1月13日、サタデー( ´ ▽ ` )

マロニエゲート銀座3『スカイファイトカフェ銀座』でみちみちコーヒー&ドローン( ´ ▽ ` )



昨日、ふと発見したドローンカッフェ( ´ ▽ ` )これならミーチャムついてきてくれるんじゃね?と思ったお母ちゃんは、さっそくミーチャムとバナリパ、それはバナナリパブリックの上にございます



『スカイファイトカフェ銀座』にやって来たちゃむ!( ´ ▽ ` )ミーチャムがドローンに目覚めるかもしれないし、なんつっても作文のネタになるちゃむ!( ´ ▽ ` )



ドリンク注文でドローンが操縦できるってなわけ( ´ ▽ ` )



お飲みものだけじゃなく、フードメニュウもあり



ミーチャムは、ポルチーニクリームのパスタ&メロンソーダ( ´ ▽ ` )ボロネーゼもあるのに、大人なクリームパスタを召し上がるのね( ´ ▽ ` )



みちみちはチーズベーコンのカルツォーネとコーヒーを( ´ ▽ ` )もちもちでモーニンサイズのカルツォーネ( ´ ▽ ` )ロゴが入ったスリーブとか、カルツォーネのおくるみとか、ものすごくドローンを主張してる!( ´ ▽ ` )



ちなみにコーヒーはウッシッシ( ´ ▽ ` )しめしめ、これでミーチャムが「ドローンってスゴイ!わちき、習ってみたい!」ってな展開になれば、よいのだが( ´ ▽ ` )



ではでは、ドローンを飛ばしに行ってくる!( ´ ▽ ` )



こんな感じのちいちゃなドローンを



お姉さんに教えてもらって



飛ばす!( ´ ▽ ` )ミーチャムはすぐにコツをつかむも、お母ちゃんはくるくる旋回のち逆走&迷走、ウケるちゃむ( ´ ▽ ` )さすがキカイ運転に見放されたみちみち、右手と左手を同時に使う時点で無理ちゃむ( ´ ▽ ` )それに両足まで違う動きをする自動車運転なんてもってのほか!( ´ ▽ ` )



ドローン、それは無人航空機…ミーチャムが大人になる頃には、ドローンがお空を飛んでいるのか?!( ´ ▽ ` )とりあえず、みちみちは人力二輪車の操縦がマックスちゃむ(笑)( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

11時から


ミーチャム日記



ドローンカフェのちミーチャムとお散歩( ´ ▽ ` )



歩くといろんな発見があるよねぇ( ´ ▽ ` )お家に帰ったミーチャム、作文にドローンについて書いてもらったんだが、

 


チャム子よ!あきらめるのが早いちゃむ(笑)( ´ ▽ ` )ま、経験値が上がったってことで、ドンマイ(笑)( ´ ▽ ` )