お正月気分になれませぬが、オセチーズをいただきます( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )




令和6年1月2日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

お正月気分になれませぬが、チーム・オセチーズをいただきます( ´ ▽ ` )



うぅ、連日のニュースにハッピーニューイヤーなんて言ってられませぬ…もうホントに言葉がでない出来事が続く…



とりあえず、食べなくちゃ…お家にておせちをありがたくいただきます( ´ ▽ ` )



お手てをあわせます( ´ ▽ ` )こんなに食べられないから、ヒュッテにもっていこうか( ´ ▽ ` )


初詣に行きましたら、すっかりおせちを持ってゆくことなんて忘れちまいまして


そのまま、フジ山眺めて、ヒュッテにドライブ( ´ ▽ ` )



やっぱりヒュッテのオセチーズがみちみちに馴染むことをひしひしと( ´ ▽ ` )



魅惑のヒュッテ・オセチーズ( ´ ▽ ` )



お夕飯はヒュッテ de 手巻き寿司( ´ ▽ ` )



うまく言葉にならなくて、どうかどうか



難を乗り越えられますように…と願うばかりなのです(´・_・`)