『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』を観に行ったので、お喫茶ならずちゃむ | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和5年12月10日、サンデー( ´ ▽ ` )

モード女子と『翔んで埼玉 〜琵琶湖より愛をこめて〜』を観に行ったので、お喫茶ならずちゃむ( ´ ▽ ` )



日比谷のトーホーシネマズで、モード女子と待ち合わせ( ´ ▽ ` )お留守番してくれるメタル夫とミーチャムに朝ごはんやら昼ごはんを用意してから、ゴジラ前にドタバタと5分遅れで到着!( ´ ▽ ` )ごめん!待たせたちゃむ!( ´ ▽ ` )



◯さ(笑)( ´ ▽ ` )



とびだしとび太(笑)( ´ ▽ ` )



頭からっぽのまんま観れて、めちゃくちゃにオモシロかった(笑)( ´ ▽ ` )プププ



だ埼玉に翔んだ後、遅めのランチを( ´ ▽ ` )映画の半券で5%オフしていただくことはオバチャン、抜かりなく!( ´ ▽ ` )



終わらない話をしながら…



いつも仲良くしてくれて、ホントありがとちゃむ!!!( ´ ▽ ` )



来年は鬼滅ね!( ´ ▽ ` )『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」絆の奇跡、そして柱稽古へ』を2月に観に行こ!( ´ ▽ ` )次回はミーチャムも一緒ね( ´ ▽ ` )むい君をビッグなスクリーンで観れるゥゥゥ!( ´ ▽ ` )


ミーチャム日記



お約束の宿題をやって待っててくれたミーチャム( ´ ▽ ` )来年は一緒に映画行くからね( ´ ▽ ` )