有楽町『コーヒー阿蘇』でみちみち幸せ喫茶店 | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和5年12月4日、マンデー( ´ ▽ ` )

有楽町『コーヒー阿蘇』でみちみち幸せ喫茶店( ´ ▽ ` )



ミーチャム振替休暇マンデーの今朝は、昼下がりにお喫茶へ( ´ ▽ ` )


実に4年ぶりとなります『コーヒー阿蘇』!( ´ ▽ ` )



入り口が2つあって、長細く通りぬけられるのが、これまた魅力的で、みちみちはこっち側からお店の中へ( ´ ▽ ` )



ランチセットはお得にトーストまたはサンドイッチ( ´ ▽ ` )たまトマとかハムキューとかネーミングがよろしい( ´ ▽ ` )ハムキューと珈琲をいただきます( ´ ▽ ` )



カウンタの真ん中で思わず小躍りしたくなったのは…



ステキな三人組のオテフキーと会えたから!( ´ ▽ ` )



阿蘇がチモトコーヒーであるのは、お店前に書いてあるから知っていたけれど



チモトコーヒーオリヂナルオテフキーに会えたのは初めてなのよ!可愛い!( ´ ▽ ` )



ステキな三人組のおかげでハムキューは美味しさ増し増し( ´ ▽ ` )カラシバターが良い感じ( ´ ▽ ` )



サイフォンマークからして、コーヒーはサイフォンで淹れてくれるんだっけ?と、カウンタ越しにみちみちしてみると



ハンドドリップでございました( ´ ▽ ` )その昔はサイフォンで淹れていたのかしらん?( ´ ▽ ` )BGMは懐かしきメロディ、ジッパー・ディ・ドゥー・ダー( ´ ▽ ` )なんとも居心地よい阿蘇だわ( ´ ▽ ` )



このまま変わらぬ風景でありますように!( ´ ▽ ` )



本日も通りすがりに「おぱんちゅ」たちに遭遇( ´ ▽ ` )



めちゃくちゃ欲しいんだけど、集め出したらキリがない…( ´ ▽ ` )


【最寄駅は有楽町】

モーニングは9時から


ミーチャム日記



お年賀を少しずつ準備し始め( ´ ▽ ` )はやいなぁ…ミーチャムも少しずついろんなことができるようになって( ´ ▽ ` )