PICA初島でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和5年7月25日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

PICA初島でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ピカッと初島、二日目( ´ ▽ ` )昨晩はロフトベッド2階で寝たせいか、はたまたコーヒーを夜な夜な飲んだせいか、ちっとも眠れない!AM3時まで眠れなかった不眠症のみちみちにも朝は来る( ´ ▽ ` )ミーチャンとモード女子はぐっすりなようでなによりです( ´ ▽ ` )



朝ごはんも昨晩同様いたれりつくせり( ´ ▽ ` )食材キットが届けられているので、サーモンサンドウィッチを作るだけ!( ´ ▽ ` )レモンバターをたっぷり塗って、レタスとサーモンをパシャッとサンドするのです( ´ ▽ ` )冷製コーンスープも注ぐだけェ( ´ ▽ ` )



昨晩の肉肉しさとは真逆の爽やかなモーニンサンドウィッチでございます( ´ ▽ ` )



お飲みものはグァバジュースと



モーニンコーヒー!のはずなんだけど



火が付かない(笑)ガス止められたか?( ´ ▽ ` )で、火ィ付きません!とフロントにTelすることも考えたけれど、私たち、何回お世話になってるんだっけ?!( ´ ▽ ` )絶対ブラックリストになってんじゃね?と思って、コーヒーはお持ち帰りで、ま、いっか( ´ ▽ ` )



昨日よりもなんか暑い…焼けるよに暑い!( ´ ▽ ` )



ミーチャンとみちみちは昨日同様、海のプールからの海の温泉を楽しんで、モード女子と合流( ´ ▽ ` )



なんだなんだこの暑さ…



ランチにキウイジュースかと思って、モヒートをグビッと飲んでしまったみちみちフォーティーツー( ´ ▽ ` )寝不足とプールの疲れと暑さとアルコールにより、お母ちゃんは倒れてしまいそうです!な状態になるも、ひと休みしてなんとか気合いで持ち直す( ´ ▽ ` )



あっという間の初島旅( ´ ▽ ` )モード女子と振り返り、ワタクシたちってさ、暑さに弱いから真夏の島旅とか真夏のグランピングって向いてないよね!という結論に(笑)( ´ ▽ ` )次回はさ、春か秋よねー( ´ ▽ ` )



いろんな体験ができて、ミーチャンマンには良き夏休み!( ´ ▽ ` )


ミーチャンマン日記



お帰りの新幹線でも、嬉しそうにお弁当( ´ ▽ ` )



デラックスこゆるぎ弁当!( ´ ▽ ` )