内幸町『Hualalai(フアラライ)』でみちみち幸せブルンジ ンカカ( ´ ▽ ` ) | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )



令和5年5月12日、フライデー( ´ ▽ ` )

内幸町『Hualalai(フアラライ)』でみちみち幸せブルンジ ンカカ( ´ ▽ ` )


なんてこったい( ´ ▽ ` )卒業まであと2ヶ月のため、必死こいて出稼ぎ近くの喫茶店を開拓していたら、ほぼ制覇しちまった、たぶん( ´ ▽ ` )チャリして遠出して間に合わなくなったらすっとこどっこいであるし、ええい、もうフアラライでコーヒーにしよう( ´ ▽ ` )半年ぶりにフアラライ( ´ ▽ ` )



ハワイのコナコーヒーだけじゃなく、いろんな国のコーヒーがあってね、ニカラグアのカサブランカとかルワンダのカリシンビとか



タイのブルームーンだとか、メキシコのクステペックだとか聞いたことない( ´ ▽ ` )



んで、みちみちがチョイスしたのはブルンジのンカカ( ´ ▽ ` )フルーティであるし、名前がツボだった( ´ ▽ ` )なんかこう出だしでつまる感じ?ンカカ、ンカカをくださいな( ´ ▽ ` )



ブルンジ ンカカ!( ´ ▽ ` )ンカカ、ンカカ( ´ ▽ ` )

おまじないのようですね( ´ ▽ ` )



それは柑橘系のやうな酸味が美味しいコーヒーでした( ´ ▽ ` )これ、みちみち的にホットよりアイスでいただくとより美味しいかも( ´ ▽ ` )



ブルンジ ンカカ、ブルンジ ンカカ( ´ ▽ ` )

今日は、たぶん10年以上は仕事でお世話になってる方が実は純喫茶巡りが趣味だと分かって、LINEで友だちになってしまった日( ´ ▽ ` )


【最寄駅は内幸町】

モーニングは8時だっけ


ミーチャンマン日記


今日は会社の歓迎会だったので、お母ちゃんは宴会苦手だけれど前のめりに参加しましたので、ミーチャンはメタル夫とご飯食べてもらったのだけれど、お待たせしてしまってすまなかったねェ( ´ ▽ ` )ザギンのコリドー街が今や「日本一のナンパスポット」になってることを知ったお母ちゃんはびっくらこいたぞ( ´ ▽ ` )20年前はこんなんじゃあなかったぞ( ´ ▽ ` )