内幸町『草枕』でみちみち幸せ珈琲&チョコレートケーキ | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )



令和5年5月9日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

内幸町『草枕』でみちみち幸せ珈琲&チョコレートケーキ( ´ ▽ ` )



忙しくとも草枕( ´ ▽ ` )気づいたら前回の草枕から1ヶ月経っていたって、やっぱりプッチ神父の仕業で時が加速してるみたい(笑)( ´ ▽ ` )



ふつうめ珈琲とチョコレートケーキを( ´ ▽ ` ) ふつうめ珈琲は、お豆12gで130cc、こうやってメニュウに書いてあるって珍しい( ´ ▽ ` )



またピノキオに出会えましたよ( ´ ▽ ` )可愛らしいピノキオカップにてふつうめ珈琲( ´ ▽ ` )



そして濃厚な自家製チヨコレイトケーキ!( ´ ▽ ` )これがほんっと濃厚で、濃くて甘いだけじゃなく、なんだか後から塩味があるの( ´ ▽ ` )



今日のお席も本がいっぱい( ´ ▽ ` )



本日のお読みもの「喫茶とインテリア」( ´ ▽ ` )



このイロ、このカベ、このカタチ…なんという唯一無二のセンス!( ´ ▽ ` )残念ながら、みちみちには古き良きのセンスがないから…じゃあどうする?( ´ ▽ ` )


【最寄駅は内幸町】

10時から


ミーチャンマン日記



おとといミーチャンと鬼滅をリアルタイムで観たんだけど、2人できゃいきゃい言って観るの、楽しいね( ´ ▽ ` )