茅場町『CAFE SALVADOR BUSINESS SALON』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )


令和2年10月27日、チューズデイ( ´ ▽ ` )
茅場町『CAFE SALVADOR BUSINESS SALON』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


みちみち茅場町を走る( ´ ▽ ` )今日から朝礼をオンラインで始めるってんで、ミーチャンを見送ってから、早めに帰って、ケータイをセッティングしなきゃあかん( ´ ▽ ` )で、『珈琲家』に向かったら、まさかの開いてなくって、裏側のビジネスサロンに走ったってわけ( ´ ▽ ` )
時の流れは速いもの、平成29年9月ぶりですって!( ´ ▽ ` )


モーニンは一択でして、チキンエッグサンド( ´ ▽ ` )


チキンエッグ?…チキンじゃないじゃん!( ´ ▽ ` )まさかのサーモン!( ´ ▽ ` )予想外のびっくり美味サーモンが嬉しい『CAFE SALVADOR BUSINESS SALON』の「サーモンエッグサンド モーニング」、530yen( ´ ▽ ` )


んもう、びっくりさせてくれるじゃない( ´ ▽ ` )きみはサーモン( ´ ▽ ` )


お野菜ごろごろのスープも嬉しいし( ´ ▽ ` )ワンコインと少しでナイスなクオリティだわ( ´ ▽ ` )


みちみちはこういう本棚から


ご啓示ワーズに出会うのが得意なんだけど、


今朝はすっとび帰るわよー( ´ ▽ ` )


在宅ワークの何がいいって、お昼休みにご飯を食べながら、Amazonプライムでダウンロードした鬼滅の刃が観れること( ´ ▽ ` )ふふふ、ミーチャンよりずうっとみちみちの方が詳しくなったぞ( ´ ▽ ` )

※コメントのお返事が遅くてすんません(΄◉◞౪◟◉`)この時間になると、力尽きてしまうへっぽこですぅ、ヤレヤレ( ´ ▽ ` )明日こそ!

【最寄駅は茅場町】
モーニングはたぶん7時から

ミーチャンマン日記


ハロウィンまでカウントダウン🎃ネズコちゃんになるか、


胡蝶しのぶさんになるか…🦋( ´ ▽ ` )朝からお着替えして登園するから、着せられるかな…プチなプレッシャーであります( ´ ▽ ` )