銀座『トリコロール』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )


令和元年7月20日、サタデー( ´ ▽ ` )

銀座『トリコロール』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



偉大なるマイばあばが遊びに来てくれたので、おひとりさまおキッサ休憩をいただきにトリコロール( ´ ▽ ` )



お寝坊なザギンで早起きがありがたやモーニンセット( ´ ▽ ` )



「高貴」という言葉がぴったしな『トリコロール』の「モーニンセット」、アイコにしたら860yen( ´ ▽ ` )



背い高グラスに注がれる熱々のコーヒーが、あっというまに冷え冷えアイコに( ´ ▽ ` )このパフォーマンスは芸術としか言いようがなく( ´ ▽ ` )



シンポーだけど、すべてが高貴( ´ ▽ ` )



上から眺めてバタとジャム( ´ ▽ ` )



横から眺めてバタとジャム( ´ ▽ ` )それはそれは高貴な厚切りタイムなのでございます( ´ ▽ ` )



昨日始まったお楽しみドラマ「凪のお暇」の凪ちゃんのように社会の中で息苦しく生きているみちみちサーティエイト、わたしはわたしが好きと言えるようなわたくしになりたい( ´ ▽ ` )


【最寄駅は銀座】

モーニングは、8時から


ミーチャンマン日記



おばあちゃんっ子ミーチャマ、たっぷりばあばと遊んだ一日( ´ ▽ ` )