聖路加ガーデンタワー『フレッシュネスバーガー』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )


平成31年4月7日、サンデー( ´ ▽ ` )

聖路加ガーデンタワー『フレッシュネスバーガー』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



ファミリー・モーニン( ´ ▽ ` )お腹空きすぎて倒れてしまいそうというダンナが楽しめるようなモーニン、はて?普通のお喫茶のモーニンでは、食べても食べても満たされぬはずじゃと思いまして、フレッシュネスバーガー( ´ ▽ ` )朝からダブルとかならまんぷくになるんじゃなくって( ´ ▽ ` )



ミーチャマ用のハンバーガーセットも登場していて、ミーチャマも楽しめそう( ´ ▽ ` )



ハンバーガー屋にいながら、ハンバーガーじゃないのでモーニンという、みちみちだけタルティーヌ de モーニング( ´ ▽ ` )『フレッシュネスバーガー』の「フレッシュネスベーカリーの季節のタルティーヌとコーヒー」、「お子さまハンバーガーセット」、「ダブルバーガーとポテトとコーラ」、ファミリーモーニン、しめて2560yen( ´ ▽ ` )



ダンナのレタスがフリルなダブルバーガー、とっても新鮮で美味しそう( ´ ▽ ` )



ミーチャマのメロンソーダも新緑みたいでとっても眩しい( ´ ▽ ` )



バーガーモーニンを眺めながらの



季節のタルティーヌ!( ´ ▽ ` )アスパラとハムのお色味がなんとも春らしい絶品!( ´ ▽ ` )



パンの間にベシャメルソースがみちみちしていて、やっぱりお気に入りのタルティーヌ( ´ ▽ ` )



春らんまんなモーニンで、はっとしたミーチャマの成長( ´ ▽ ` )



ハンバーガーのパンとハンバーグをちゃんとサンドしたまま食べておる!( ´ ▽ ` )いつもなら、ハンバーグだけ取り除いて、パンが転がってる感じなのに(笑)( ´ ▽ ` )



ってなわけで、成長をみちみちと感じるフレッシュなファミリー・モーニンなのでした( ´ ▽ ` )


【最寄駅は築地】

土日は朝9時から


ミーチャンマン日記



やって来ました、花まつり( ´ ▽ ` )



うさぎさわさわ( ´ ▽ ` )



カメさわさわ( ´ ▽ ` )



わんこさわさわ( ´ ▽ ` )



トランポリンに



地震体験に



119のキュータくん( ´ ▽ ` )



もはや花まつりのコンセプトが分からぬ(笑)( ´ ▽ ` )といいながら、春のサクラ梅酒を( ´ ▽ ` )



ミーチャマの綿アメいれたら、甘々だけれどビジュアルよろし( ´ ▽ ` )



キュータくんの後ろ姿を眺めながら、来年こそは稚児行列に申し込むべし!と母ちゃん、反省の春(笑)( ´ ▽ ` )