錦糸町『ウキウキコーヒー』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


平成31年3月2日、サタデー( ´ ▽ ` )

錦糸町『ウキウキコーヒー』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



後輩ちゃんと「あたしたち、しおどきかもねェ」と慰めあう「しおどき会」@上野がわけあって、延期になりまして、はてどうしたもんじゃろうのうと悩んだ末に選ばれました錦糸町( ´ ▽ ` )ウキウキしながら、ウキウキコーヒー( ´ ▽ ` )


なにこのウキウキっぷり( ´ ▽ ` )し・あ・わ・せブレンド( ´ ▽ ` )幸せすぎて細胞がみちみちしてくる( ´ ▽ ` )


お店に入って、はっ!( ´ ▽ ` )有名デザイナーのソッファだったり、


イスがいっぱい( ´ ▽ ` )


ファイヤーキングのマグがいっぱい( ´ ▽ ` )マスターのコレクションでいっぱいのお部屋だわ( ´ ▽ ` )


ミーチャマにはリンゴジュース( ´ ▽ ` )実はストロー忘れたへっぽこみちみちにマスターが貸してくださったニコちゃんマグとストロー( ´ ▽ ` )


マスターの優しさにウキウキしながら、トーストとコーヒーをオーダー( ´ ▽ ` )


あぁウキウキが止まらない( ´ ▽ ` )『ウキウキコーヒー』の「トースト2枚とコーヒー」、700yex( ´ ▽ ` )


ファイヤーキングのぽってりマグでコーヒーを( ´ ▽ ` )アートな椅子といい、なんとマスターの好きが溢れるカッフェなの( ´ ▽ ` )


コロンとしたトーストは、なんとマスターお手製!しかも、カルピスバター!( ´ ▽ ` )インテリアだけじゃなく、おパンにもこだわるとは!( ´ ▽ ` )小ぶりだけれど、お腹を満たすゼイタクなトースト( ´ ▽ ` )


コーヒーシュガーが大ぶりザラメで、ザラザラとシュガバタしたら、これが美味しんだって( ´ ▽ ` )


ウキウキコーヒーにウキウキしにこなかったら座れなかったであろう高級ソッファにお座りできて、ミーチャマや、さぞウキウキだろう( ´ ▽ ` )


カッフェと思いきや、しっかり喫茶店スピリットを秘めたお店でして…マスターとミロンガ・ヌオーバの奇跡的なお話には、みちみち、やっぱりお喫茶には神がいる!と思わずにはいられなかったわ( ´ ▽ ` )


ウキウキがみっちみち( ´ ▽ ` )ウキウキコーヒー、言わずもがな、みちみちのツボ!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は錦糸町】
朝、9時30分から

ミーチャンマン日記


ウキウキからの錦糸町マルイ( ´ ▽ ` )キッズの遊び場がだいぶ変わってる!( ´ ▽ ` )


ボールプールに


ボールゲームに


お砂場遊びに


くるくるハンモックに


有料だけど、なんてパラダイスなんだ錦糸町マルイ!( ´ ▽ ` )


たっぷり遊んでサンドイッチとハンバーグで室内ランチピクニック風( ´ ▽ ` )シモキタのピィちゃんをバスの中に忘れちまって、みちみちのすっとこどっこい!( ´ ▽ ` )