人形町『喫茶去 快生軒』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


平成31年2月4日、マンデー( ´ ▽ ` )

人形町『喫茶去 快生軒』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



なんかあたま痛いなぁ…目の奥のドンツー抱えてキッサコへ( ´ ▽ ` )昨日、一日中コンタクトレンズしてたからかなぁ…地味にドンツーがする( ´ ▽ ` )



どんなにみちみちが不具合でも、あたたかく迎えてくれる安定のキッサコ☆レッド( ´ ▽ ` )今朝もバタママアイコに癒してもらわなくちゃ( ´ ▽ ` )



組織の歯車はつらいけんど、そのヒーヒーした世知辛さが人生の引き出しになるのよ( ´ ▽ ` )『喫茶去 快生軒』の「バタママアイコ」、750yen( ´ ▽ ` )



聞いておくれよ、バタママよ( ´ ▽ ` )最近さ、みちみちの出稼ぎ環境がどったんばったんしておって、上と下、横と横の連携が非常にすっとこどっこいでさ( ´ ▽ ` )ホワッツ⁈それは話し合いに出ていたあなたが最後まできちんとやることじゃなくて⁈みたいなことを丸投げされたりしてさ、もうちみちみ、そこのちみ!これは、ちみのやることじゃないの?( ´ ▽ ` )みたいに無駄に責任感が強いのか、なんだかんだ背負ってしまうのに、定時にあがらなあかん( ´ ▽ ` )母ちゃん、髪の毛ボーボーにさかだっちゃうよ( ´ ▽ ` )



ってな訳で、組織の歯車、ヒヒーンと馬車馬しとる感じで、マンデーからぐったりしちょったのですが、



ツイッターでリツイートしてくださった方がね、

子育て中の働くママが、ちょっとレトロなモーニングで癒される日々を書いていて、文体というか彼女のキャラが結構好き。」とおっしゃってくださり( ´ ▽ ` )

そのひと言で細胞がみちみちっと生き返ったのでございます( ´ ▽ ` )そう、みちみちが目指すのは、このおばちゃんと話すとなんかよく分かんないけど癒される(笑)とか脱力のち生きる力が湧いてくるとか(笑)地味なマジックをひきおこす、おばあちゃマダム( ´ ▽ ` )

夢のきっちゃてんに向けて、コーヒーやフードのべんきょをしなくちゃなんないのに、相変わらず組織でヒーヒーしてる…無駄なようだけど、いんや、辛さを知ることで、経験値あげて、引き出しを増やしちゃってんだから!この歯車経験は、魅力あるおばあちゃマダムになるためや!と無駄に体育会系のみちみちであります(笑)はよ、コーヒーのべんきょをしなしゃい( ´ ▽ ` )

【最寄駅は人形町】
朝、7時から

ミーチャンマン日記


残された節分の豆たちが切ない(笑)( ´ ▽ ` )ミーチャマとぽりぽり食べるかのぅ( ´ ▽ ` )