お家でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


平成30年8月25日、サタデー( ´ ▽ ` )
お家でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


しっかりかぶせてきましたねぇ( ´ ▽ ` )
ちゃっかりかぶせてきましたねぇ( ´ ▽ ` )

ペコルミンさんとヘッケルンするはずが、見事にお風邪をかぶせてきたミーチャマ( ´ ▽ ` )


ダンナ⇄ミーチャマ、ときどきみちみち( ´ ▽ ` )だいたい誰かが調子悪いファミリーでごわす( ´ ▽ ` )


いりタマゴとエビふりかけ( ´ ▽ ` )


もう母ちゃんはチンしたままのタッパーでいいや( ´ ▽ ` )なに、このぐだくだな感じ、もー許してェ(笑)( ´ ▽ ` )


うまーくゆかぬ毎日にチカラがでない日々( ´ ▽ ` )ああん、ヘナチョコで弱っちいみちみちめ!( ´ ▽ ` )スーパーおじいちゃん、尾畠 春夫さんのインタビューを読みながら、どうしたらあんな風に強く生きられるのかしら、と思ったのでした( ´ ▽ ` )だれか尾畠のおじいちゃんを学校の教科書に載せて!( ´ ▽ ` )


ヘッケルンのおじいちゃんもスーパーマンだけど、尾畠のおじいちゃんもスーパーマン!( ´ ▽ ` )人生の大先輩に学ぶこと、たんとある( ´ ▽ ` )

ミーチャンマン日記


風邪気味のミーチャマはパパさんとお留守番してもらい…みちみちは難波先生による純喫茶の授業へザギンの夜にくりだすのだ!( ´ ▽ ` )


やっぱり難波先生の


純喫茶愛は一途で素晴らしい!( ´ ▽ ` )邪念まみれのみちみちは清められた気持ちでございました( ´ ▽ ` )


難波先生とお会いしたのは、ヘッケルンにてミーチャマが生まれる前だったけれど…


ちゃあんとみちみちもダンナさんも覚えてくださっていたわ!( ´ ▽ ` )さすが難波先生!( ´ ▽ ` )


これからもずうっと応援してます♡( ´ ▽ ` )♡


チャマチャマや、ダンナさまや、お留守番ありがとうねm( ´ ▽ ` )m