八丁堀『珈琲専科タウン』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )


平成30年7月2日、マンデー( ´ ▽ ` )

八丁堀『珈琲専科タウン』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )



あっという間にまたまたマンデー、なんなんですの、この速さ( ´ ▽ ` )うだる暑さに眠りも浅くて、それでもマンデー、シャカリキに出稼ぎへ( ´ ▽ ` )あなたの街のきっちゃてん『珈琲専科タウン』は今日もあったかなトモシビが( ´ ▽ ` )



珍しくハムトーにしてみる朝( ´ ▽ ` )うだる暑さにアイコをプリーズ( ´ ▽ ` )


実はタウンでモーニンする前に寂しいことがあったのです…( ´ ▽ ` )『珈琲専科タウン』の「モーニンBセット」、580yen( ´ ▽ ` )

・ハムトーストサンド
・キャベチ&コーンサラダ
・ゆで卵
・アイコ


いつもみちみちのことを覚えていてくださるマスター( ´ ▽ ` )みちみち、なんとか生きちょります、のご報告( ´ ▽ ` )


たっぷりコーンが嬉しいサラダに


ビッグなハムトー( ´ ▽ ` )


見事にカリッとトーストされているから、こいつぁ、お口注意報だわ( ´ ▽ ` )


ハムトーをほおばりながら、ふと考える( ´ ▽ ` )…みちみちはどんなメニュウをご提供しようかしら!( ´ ▽ ` )

まだずっとずうっと先の話になるけれど…「純喫茶みちみち」でお出しするのはどんなトーストにしようかしらん、だなんて妄想だけが前のめり(笑)( ´ ▽ ` )お口注意報が発令されないフワフワ千里軒的なサンドイッチをイメトレしてんだけど( ´ ▽ ` )


タウンする前の寂しいこと、それは…


好きだったお喫茶RICOの閉店( ´ ▽ ` )またひとつ昭和な風景が思ひでになってしまったわ…T( ´ ▽ ` ) T


あぁ、もう一度マダムにお会いしたかった!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は八丁堀】
モーニングは、7時30分から

ミーチャンマン日記


まじょピュア風のステッキでピュアライズ♡( ´ ▽ ` )ミーチャマの影響で、すっかりマジョマジョ♡ピュアーズ好きになってしまったみちみちサーティセブン( ´ ▽ ` )ももかチャン、みつきチャン、りんチャン、かーわいい♡アイドルに憧れる男子な気分で観とります( ´ ▽ ` )あぁ、女子はやっぱりキラキラしててかわいいわぁ♡( ´ ▽ ` )