人形町『珈琲の店 都亜(つあ)』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{4301C334-F835-440E-831E-86514A615252}

平成30年4月17日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

人形町『珈琲の店 都亜(つあ)』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{F114474A-0116-48C8-AF54-EEE9646692BD}

かうひいやブンナのおぢいちゃマスターがおっしゃったお言葉にハッとして、いかん、ミッドタウンかぶれしてるバヤイじゃあない、とばかりに「きっちゃてん守り隊」に入隊したみちみち、今日もひたすらおキッサへ( ´ ▽ ` )


{7200D498-50E0-4EA8-ABB9-D0A219F31484}

とあじゃないの、つあなの( ´ ▽ ` )珈琲の店、都亜( ´ ▽ ` )通いたくなってしまう魅力をひとつひとつ丁寧に見直してみるわ( ´ ▽ ` )

{53A736F2-8A93-412C-A1AA-EA1F2EB3D3C8}

モーニングさは、サンドウィッチまたはトースト( ´ ▽ ` )都亜といったら、やっぱし懐かしのキャベチサラダがいただけるトーストセットに( ´ ▽ ` )

{F8685004-24CD-4EA3-A2E2-4DA4E260583C}

パタンと開いてパタリと終わるカッフェが多い中で生き続けている、その魅力、みちみち知りたいの( ´ ▽ ` )『珈琲の店 都亜(つあ)』の「トーストモーニング」、420yen( ´ ▽ ` )

・トースト
・卵焼き
・キャベチサラダ
・コーヒー

{15D51265-CE85-4D9C-BC0F-632B3595C5FD}

都亜の魅力、その①( ´ ▽ ` )
キャベチサラダが最高に懐かしい( ´ ▽ ` )

{B2D385FB-94D5-4272-BDA5-3948BDF4FCB8}

都亜の魅力、その②( ´ ▽ ` )
これまた懐かしい卵焼きが

{464DF3CE-20E8-43E8-8CE8-A32020D185A2}

トーストに乗っけてといわんばかりの形に

{47BDB36B-3A62-4FBB-9059-07B4284E8EF0}

カットされている!( ´ ▽ ` )

{70C5E2BA-C497-4DF8-A306-781A5BFBE412}

都亜の魅力、その③( ´ ▽ ` )
モーニン価格が、420yen!!!( ´ ▽ ` )
あらやだ、オベント持参、お夕飯は冷蔵庫のもんでなんとかすれば、一日の食費420yenじゃないですの( ´ ▽ ` )

{108A133B-47A4-4BF1-ABEA-D82C251F3284}

都亜の魅力、その④( ´ ▽ ` )
いわずもがなグッズがレトロである( ´ ▽ ` )しぶ色ふちどりのプレート、たまんないわ( ´ ▽ ` )

{923920CA-2243-4B5D-A480-F8C82AA224B1}

丁寧に丁寧に「長生きっちゃてん」の魅力を見直していた朝( ´ ▽ ` )されど、はっ!と気づいたわ( ´ ▽ ` )

みちみちが都亜でいちばん好きなのは、マスターとマダムが「いってらっしゃい( ´ ▽ ` )」と声をかけてくれることだということに☆( ´ ▽ ` )  

【最寄駅は人形町】
モーニングは、7時から

ミーチャンマン日記

{A7388C32-FDED-421E-81E2-62A01CAC2A73}

まさかの9時40分におねんねしたミーチャマ( ´ ▽ ` )デストロイTV事件で映らなくなったからかしらん( ´ ▽ ` )