人形町『UNISON TAILOR Coffee and Beer』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

{B6FAB0FB-C7BC-4808-A3B1-B036F37438D4}


平成30年2月13日、チューズデイ( ´ ▽ ` )

人形町『UNISON TAILOR Coffee and Beer』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{0DB8924C-E3A5-47B5-959E-8AFF169572DD}

昨日、ヒュッテにてこんなみちみちする新聞の切り抜きをいただいたゆえ、


{A50CA03B-1F00-4309-B7B2-495F751442D2}

『サンドウィッチパーラーまつむら』でモーニンしようと企んでおったのですが、ミーチャマがベビカはイヤイヤ抱っこがよろし!と赤ちゃん返りしちまって、あれやこれやとしてたら、あらやだマツムーに会いにゆく時間ないじゃない( ´ ▽ ` )

{7A477F97-C41A-420B-AD97-45C1EBBF27D8}

で、無難にユニティ(『UNISON TAILOR Coffee and Beer』)へ( ´ ▽ ` )

{ED5CBDE3-1EEB-42F4-BEAA-DC49ABBCA1C1}

いつものモーニンセットだけれど、スタンプが集まったので、嬉しい200yenオフッフッフ( ´ ▽ ` )

{A1721CA4-1879-4ADC-9AD9-7456322E97B5}

いつだってオサレなユニゾン・テイラー、つまりユニティの「モーニン トーストセット」、500yen( ´ ▽ ` )

{8F34ED21-EB85-4E03-B6B0-C5B47AE885BE}

今朝はバリスタお姉さんが淹れてくれたエチオピア( ´ ▽ ` )ミルクもシュガーも見当たんないのは、このコーシーをこのまんま味わうのだ!というユニティの心意気( ´ ▽ ` )それはそれはフルーティなエチオピア( ´ ▽ ` )

{9865EAA3-BB76-4069-BC77-4B07E9E6A95A}

この四角い絵画のようなおパン、なにをかくそうマツムーの食パンなの!( ´ ▽ ` )

{027E91CD-16BA-44A4-9B95-26243C551B25}

ってなわけで、おサイフん中にございます「おキッサ・コレクシオン」から「マツムーのキュンキュンおてふき」を取り出して

{89CA5E1A-0E9D-4D6B-9E01-339146244EBD}

お隣に据えてみる(笑)( ´ ▽ ` )ほれほれ、まるで『サンドウィッチパーラー まつむら』にいるようだろう、そうだろう(笑)( ´ ▽ ` )目を閉じれば、あたしは、まつむーに居る( ´ ▽ ` )

{C3F98318-9307-473C-B94F-8CB9F8C1B0E0}

ふふふ、母ちゃんのおかしな妄想力はこうして今日も鍛えられてゆく!(笑)( ´ ▽ ` )

【最寄駅は人形町】
モーニングは、7時から

ミーチャンマン日記

{2C0EB714-C008-4C86-9F73-C0138D58004F}

三連休で赤ちゃんがえりするも、すぐにいつものミーチャンマンに( ´ ▽ ` )