八丁堀『喫茶 その』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{2C45E28F-A8B6-48D0-8556-BCC0CC6AB080}

平成29年5月24日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

八丁堀『喫茶 その』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{7440C4E0-20EF-40DD-A7A3-D4BBFEE63DFD}

今日はお仕事遅めのパパさんにみちょぱりあんを送ってもらうはずが、なんだかんだみちみちもご一緒することに( ´ ▽ ` )で、ベビカじゃなくお車で無事に送り届けたのち、通りすがりの八丁堀でハイタッチモーニンを( ´ ▽ ` )ぼぶに平手打ちされても、母ちゃんは迷ってるヒマないんだもんね!( ´ ▽ ` )

{7608C51C-C4F4-407F-A9B1-5FD647F0B702}

だって、数歩先には『喫茶 その』が!( ´ ▽ ` )

{EE2E4CFD-21DF-4F4C-8F01-CB2A67AAF838}

きゅんきゅんするSHOWAメニュウからモーニンとアイコをオーダー( ´ ▽ ` )

{8996FAEB-2370-478A-BB32-29CFC3B64546}

ジス・イズ・きっちゃてんアート!( ´ ▽ ` )アシンメトリが美しい『喫茶 その』の「モーニンセット」、ここはみちみちのポケッツマネーから2人ぶん、830yen( ´ ▽ ` )よっ、太っ腹( ´ ▽ ` )

{66882B8A-1C76-4D6A-85CA-218ECB7B955F}

アートとしかいいようがないジャムバタトースト( ´ ▽ ` )うっとり眺めていたいけど、母ちゃんには時間がないの!( ´ ▽ ` )

{13E3F8F5-A272-462E-A41C-9F2FCDDB3775}

ジス・イズ・アートなトーストを

{A8B95F22-1F0B-4F8C-A89B-A68A465D33F9}

アイコと一緒にガブリむしゃむしゃ( ´ ▽ ` )

{F37299AC-D33B-47B1-AD57-34C644AEC7A9}

大きなとってのアイコもパッキリじゃむバタトーストもSHOWAライン入りのお皿も、パッと会っただけで、そうたったの5分だけで、十二分にヒトメボレしてしまう( ´ ▽ ` )

{E3531188-63DD-4372-A362-B9164E2C916B}

はっ!母ちゃん、うっとりしてる場合やないで( ´ ▽ ` )はよせんと、遅刻しちまう!( ´ ▽ ` )パパさんは、もうちっとホッとしてホットコーヒー飲んできなよ、ね( ´ ▽ ` )みちみちは、お先に出稼ぎに向かうのでした( ´ ▽ ` )

{EF51F620-BFD2-4E83-99AC-AE27011D2869}

あのそのSONOを後にしたみちみち、

{8E5114A0-4A0E-4D72-8698-B92E55411933}

SHOWAなメニュウを思い出して、通勤お電車でみちみちするのでした( ´ ▽ ` )サワーじゃなくて、サワ!( ´ ▽ ` )ココロ、さわさわさわ( ´ ▽ ` )

{F3089AD9-66F0-430C-AD6F-8FBDB7FC5396}

トースト類じゃなく、トスト類!( ´ ▽ ` )ぷぷぷ( ´ ▽ ` )きっちゃてんアートは、平和な微笑み生むのです♡( ´ ▽ ` )

【最寄駅は八丁堀】
モーニングは、何時からですの?マダム( ´ ▽ ` )

ミーやん日記

{FD126079-F34E-4430-8B87-B4C2EBCD004F}

すっかり夏色、ちょぱ子さん☆( ´ ▽ ` )午後にちぃとお熱があったそうで、母ちゃんは心配だ!( ´ ▽ ` )