馬喰横山『バース コーヒー (BERTH COFFEE) 』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{29AE6790-8029-429B-B737-7361DD18B37D}

平成29年5月21日、サンデー( ´ ▽ ` )

 馬喰横山『バース コーヒー (BERTH COFFEE) 』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{E624351A-DA28-4E71-BFC4-3A802C609067}

ある晴れたサンデーの朝( ´ ▽ ` )アキバの児童館へ向かう道すがら、どこのどちらでモーニンどないしょう( ´ ▽ ` )?ステキなカッフェを見つけたと思ったら、みちょぱりあんがまさかのお眠りタイムになっちまった!( ´ ▽ ` )

で、パパさんの粋な計らいでみちみちだけ、おカッフェ潜入することに!( ´ ▽ ` )パパさんはお車という名のゆりかごを揺らしてくださってるって( ´ ▽ ` )す、すいまイェイ( ´ ▽ ` )

{E4F52754-9837-4ED5-9BAC-E3EF320209DB}

で、おキッサとは真逆のオシャンティなカッフェに潜入してみる( ´ ▽ ` )その名は『バース コーヒー (BERTH COFFEE) 』( ´ ▽ ` )

{0A41EAE1-2C49-420D-80A2-267D4838CAC9}

モーニンはいらっしゃらぬが、オシャンティな軽食と

{E92B4F8D-9FD9-4D98-818B-D4944225AB2B}

こだわりコーヒーがお待ちしておる( ´ ▽ ` )みちみちはサクッといただける わっさん&コーヒーをオーダー( ´ ▽ ` )

{C46FEE82-ECD6-4154-8E9C-57897CDD317E}

不思議な不思議な五角形テーブルでお待ちする、想像力かきたてられるひと時( ´ ▽ ` )

{E328C050-BFB4-45CC-84C7-ED5FD1480979}

みちみちひとり、静かなるモーニンタイム( ´ ▽ ` ) 『バース コーヒー (BERTH COFFEE) 』の「わっさん&コーヒー」、700yen( ´ ▽ ` )

{96792AD3-DD75-4EC9-8A03-C170EE6F2CC2}

しっかりしたわっさんには、それだけでバターしているのに、

{5867371C-1F65-48FF-88BA-37A0C2C6DEB0}

追いバタでさらにリッチに( ´ ▽ ` )

{B393E8ED-2182-4A1B-971D-548C05E69BD7}

フルーティなコーヒーと一緒にいただく久々のホットなお時間( ´ ▽ ` )

{1F883E14-E17D-423B-AD94-25E6B315EAC4}

五角形のテーブルでモーニンを想いながら、車というゆりかごのみちょぱとパパさんを想いながら、みちみちは想像す( ´ ▽ ` )

{DA45A59F-43DB-49C0-BDEB-A14D5BC2B722}

これって、レーダーチャートみたい!( ´ ▽ ` )

行動力、感動力、想像力、応用力、忍耐力、以上を五角形に描きまして、あなたさまのレベルをちょいちょいっとしておくんなまし( ´ ▽ ` )

{5AC196C8-86E0-4F4C-8718-F75A4EEC2BB2}

ううむ、行動力、感動力、想像力はヒジョーにデコってるけれど、応用力、忍耐力はヒジョーにボコっているぞ( ´ ▽ ` )

{0A73F1CB-CF28-4513-A9B2-3D5C9FF2B797}

昨日のサタデー、久しぶりに1人でフルにみちょぱっ子のお世話をしたもんで、仕事疲れもあるし、なんだかお疲れマックスになっちまった母ちゃん( ´ ▽ ` )どうしてこんなに疲れるのやろ、なしてみちょぱは母ちゃんを休ませてくれないんだろとボロボロ泣いちまったのよ( ´ ▽ ` )うんうん、忍耐力ないね、やっぱりないね(笑)( ´ ▽ ` )

{34D7EB25-A70F-4B57-91B5-3049EA64BE26}

そんなみちみちを見て、パパさんが「自分の時間を作る」粋な計らいをしてくだすったわけ( ´ ▽ ` )す、すいまイェイ、合掌( ´ ▽ ` )

{FD4EA22E-0081-477C-AEEF-24086420A141}

100%の良い母ちゃんにはもちろんなれず、80%の良い母ちゃんの忍耐力になんて届かないかもしれない…そもそも100%とか80%とか言ってる時点でなんかおかしい、ひとは皆それぞれ違うのだから…( ´ ▽ ` )

デコってる部分は楽しんでさらに磨けばいいし、ボコってる部分はどうにかこうにか涙しながら磨いてみて…それでもボコってりゃ、だんなさまにデコってもらえばいいんだわ!( ´ ▽ ` )それだから、夫婦は凸凹がよろし、キンパチセンセじゃないけど人は支えあってるんだわとかみしめた、ひとりサンデーの朝( ´ ▽ ` )

【最寄駅は馬喰横山】
朝、8時から

ミーやん日記

{21B7744D-161D-40F0-983B-CA9A9A2A1B9C}

みちょぱりん、アキバの児童館、お休みやった…ゴメンねー( ´ ▽ ` )

{2CE30BDA-9F5C-48A9-96D4-D788D18E6AA5}

キュっとして

{C03AD23E-EB59-4B6C-8818-8A54344398C1}

メシませ、お好み焼き( ´ ▽ ` )母ちゃんが焼いたのは食べないくせに、パパさんが焼いたのは食べるのね(笑)( ´ ▽ ` )