江古田『COFFEE モカ』でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

{C9E33947-9A5A-4F43-BDFC-C0AED2BE0DBB}

平成29年4月26日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )
江古田『COFFEE モカ』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{DB1DCB5E-2EFD-4EAE-A8B8-4C27F42008BC}

みちみちのクリエイティブ休暇も残すところあと2日間、みちみちリアルにエヴリデイ必死で完走しそうでございます( ´ ▽ ` )そんなみちみちのモーニン・フィナーレ前夜祭(夜じゃないけど)をしてくださるお友だちは、大好きなみみさん♡( ´ ▽ ` )みちみちのリクエストで江古田の『モカ』までご足労願ったのでございます( ´ ▽ ` )

{F84B4CE7-2A43-4F95-9DEC-C766CFBB523D}

カッフェ好きなみみさんをお純な世界へお連れする…( ´ ▽ ` )あぁ、純!( ´ ▽ ` )

{B5B04CD5-6281-4D87-8A2B-D752B6A7D207}

モーニンのようなメニュウがオールデイ☆エヴリタイムいただけるみたい( ´ ▽ ` )みみさんは、ピザトーに、みちみちは、マダムが勧めるまま裏メニュウをオーダー( ´ ▽ ` )

{F782BBD6-00E4-4A05-B31D-7CCF776AA2B1}

みみさん!なんだか楽しいモーニンがやってまいりましたよ!( ´ ▽ ` )『COFFEE モカ』の、なにセットだっけ?とにかくマダムの裏メニュー的なおトースト、650yen!( ´ ▽ ` )

・チーズサンド
・アイスクリームサンド!( ´ ▽ ` )
・ぽてサラ&レタス
・ホワッツなジェリー( ´ ▽ ` )
・コーヒー

{75855453-F9A8-4A69-ABFB-294D152EC9E5}

みみさんのピザトーはなかなかの迫力( ´ ▽ ` )

{F4AB4578-1BCC-4E04-8DB1-66ADB16E2430}

断崖トーストっぷりが分かるざましょ( ´ ▽ ` )

{E6EE252F-5D32-4955-800C-36DDF77A1553}

モカのポテサラ、ちゃんとしてる!( ´ ▽ ` )マヨマヨじゃなく、どこまでもイモ感を活かしたソルト&ペッパー味( ´ ▽ ` )こういうポテサラ、流行っているんだって、みみさんってば、情報通☆( ´ ▽ ` )

{AABE85F4-BAE1-4A40-911D-A38C4324D8BD}

チートーはしばしおあずけ、なぜって( ´ ▽ ` )

{5C9B917D-3782-4460-B77B-3B19ED6D5CCE}

マダムの裏メニュウ、アイスクリントーストがとろけてしまうんですもの!( ´ ▽ ` )

{B1CBF236-1DA1-4280-A8FD-C29B62774D4C}

はっ!とろける( ´ ▽ ` )みみさんにもパクついてもらったのだけれど、このアイスクリン…雪見だいふくみたいなバニラアイスだわ!( ´ ▽ ` )アイスなめなめ、懐かしくてうっとり( ´ ▽ ` )

{67D02C37-6852-4BA6-9013-4A5E25C73276}

デザートには、不思議なジェリーがいらっしゃる( ´ ▽ ` )いちごとミルクの懐かし系ジェリー♡( ´ ▽ ` )

{3019AA1D-F485-4FC3-82DD-59E00D4E6301}

お純な空間でみみさんとトーストを囲む会( ´ ▽ ` )コスメに病児ホイクにアイポンに!( ´ ▽ ` )みみさんから、たいへん助かるアイデアをみっちり吸収した朝なのでした( ´ ▽ ` )

{BBE61831-82B9-4B85-B387-B398CF1DDA37}

みみさん、エヴリタイムエヴリデイ、走ってきた わたくし、これからはワーキングマミーとしてエヴリデイ、走ってゆきますね!( ´ ▽ ` )いままでもこれからもギャグっとマンガなみちみちですが、みみさん、いままでもこれからも仲良くしてくださいね♡( ´ ▽ ` )

【最寄駅は江古田】
朝、9時から

ミーやん日記

{9B9A4B13-8EE8-4127-91D1-745E815E866A}

エレベーターを待ちながら、おてふりミーさん( ´ ▽ ` )昨晩、ホクナリンテープをちびっと貼ったら、おセキが少しおさまって、母ちゃん、ちびっと安心( ´ ▽ ` )今日も楽しくチィパッパしてらっしゃい♡( ´ ▽ ` )

{806EAB84-159F-4ACD-91E7-48D8B37FF468}

みちょぱがチィパッパしてる隙に、母ちゃん、会社着をそろえるの巻@ザギン( ´ ▽ ` )ランブルでブルブルとおキッサ休憩をはさみながら( ´ ▽ ` )

{6EE47CC8-082E-4F4D-8360-A217701ACA44}

ホイクエンで遊びつかれたミーさんは、21時ちょい過ぎに夢の中へ( ´ ▽ ` )今日はコイノボリを作ったんですって!( ´ ▽ ` )ミーさん、楽しそうじゃないの☆( ´ ▽ ` )