北千住『喫茶室 サンローゼ』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{E9E70D6F-7C23-4E27-8933-AA49B515C1E8}

平成29年2月15日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

北千住『喫茶室 サンローゼ』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{2320BFEA-D251-4CAD-BB14-483FC38C2CD3}

愛しの大箱おキッサ、北千住の『サンローゼ』が3月28日で閉店してまう!( ´ ▽ ` )なんてこったい!( ´ ▽ ` )ってなわけで、さよならモーニンするために北千住( ´ ▽ ` )


{876C4816-247D-4880-9D6B-F10DB651B9E3}

あぁ、愛しいという気持ちがこみあげる『サンローゼ』( ´ ▽ ` )あの頃のみちみちの思ひでがいっぱい( ´ ▽ ` )パチンコ屋の上のおキッサは、階段あがって2階( ´ ▽ ` )

昨晩、会社のオショクジ会で夜遅かったダンナが奇跡的におデッドから目覚めてくれたので、余裕のよっちゃんで階段を駆け上がる( ´ ▽ ` )

{83F09C12-A89E-4B4B-BBDE-FDC9F7F25D48}

またひとつSHOWAが消えてしまうのね…心してさよならさせてちょうだい( ´ ▽ ` )

{32C45A35-9D87-4763-B425-7BF942A6FFC3}

あぁ、佇まいにみちみちしてなかなかおキッサに入れねェ(笑)( ´ ▽ ` )

{CA500C63-AE3F-4FA3-8F21-F82C1BB7E2B4}

よしっ!いざ大箱おキッサへ( ´ ▽ ` )

{BC819671-3F29-4310-A394-F696344C681C}

相変わらずどこまでも広い談話室でいらっしゃる♡( ´ ▽ ` )さすが大箱!禁煙席もたっぷり( ´ ▽ ` )

{A43B38C7-2374-4B3E-BA07-2E7DE5D2A2EF}

窓際にみちっとおさまるわたくしたち家族、みちみちはモーニンサービスを( ´ ▽ ` )ダンナは、ハンバーグ(ライスなし)と下町ナポリタンを( ´ ▽ ` )え、マジ、そんなに食べるんですの?(笑)( ´ ▽ ` )

{13AA58CA-3115-4F64-9B9A-0F82DE3CE392}

ええい、もう食べおさめだから、手作りプリンも頼んじゃえ( ´ ▽ ` )もはやモーニンを超えてランチになるボリューム( ´ ▽ ` )

{652DB046-CD87-425C-BEBF-B5BED2AF2358}

で、喫茶室サンローゼで「さよならモーニン」したらこうなったの図( ´ ▽ ` )『喫茶室サンローゼ』の「モーニングサービス」&「ハンバーグ」&「下町ナポリタン」&食後に「手作りプリン」、おいくら万yen?

{BD2A9A0E-CC30-4C27-ACAE-3FE6437BE461}

2630万yen☆( ´ ▽ ` )

{1273B1B6-1632-4093-8183-1EF13C569522}

みちみちのモーニンは王道なお姿( ´ ▽ ` )数年前とプレートやコーヒークリームが変わってるとか細やかなことに月日の流れを感じるわ( ´ ▽ ` )

{5BBD6E84-6472-466F-A3B8-10CA4770707C}

妖精みちょぱりあんがパパさんにあやされてる間に

{CF024512-FD07-4871-978B-43FCC4BEB398}

さよなら、モーニン!( ´ ▽ ` )もうサンローゼにお会いできただけで、みちみちだいぶ感動です!( ´ ▽ ` )

{4C17B3C6-2FC4-447A-BAB7-D2B8E1FF3675}

朝からバンバーグも

{C33581A2-8EF8-4640-896B-6F336FA65CD8}

朝から下町ナポリタンも

{084AF565-44BC-405B-A975-5DD0457A8BB3}

どこのどいつだドイツ人、もうどなたでもよいから、喫茶室 サンローゼを継いでちょうだいな!と言いたくなるおキッサの味( ´ ▽ ` )

{83E8FEA7-BDE9-4FB3-8308-B9F1BCB43E89}

これだけ食っても、まだまだ終わらない今朝のモーニン、手作りプリン♡( ´ ▽ ` )

{973845E7-89C4-4719-AB3B-4FABF715C041}

この「献上されてる」っぷりがヒジョーにアートしてる銀食器に鎮座するのは…

{2A950629-C0F6-4BC8-8A3B-AFA4419C4F75}

おプリンとアイスクリン!( ´ ▽ ` )愛でてるだけであたしゃあ幸せだわ( ´ ▽ ` )『ヘッケルン』のおプリンにも似たSHOWAなプリン!( ´ ▽ ` )

さよならサンローゼをおプリンで締めくくったモーニンに、みちみちしたのはもちろんだけれど…モーニンよりもうそれはそれはミラクルな出来事が( ´ ▽ ` )

{6144F3F3-940B-4302-BA98-08320D6492CB}

妖精みちょぱりあんが、ぱぱぱと歩いて行った先には和かな女性がいらっしゃって( ´ ▽ ` )チィパッパしながら、小話をしてゆくと、なんとみちみちの脱力日記の読者さまでらっしゃったのです( ´ ▽ ` )しかも、お住まいがみちみちの実家の近くとのこと!( ´ ▽ ` )なんと!またステキなご縁に出会っちゃったわ♡( ´ ▽ ` )どうやら妖精みちょぱりあんには、ご縁を引き寄せるスペックがあるらしい!( ´ ▽ ` )

【最寄駅は北千住】
モーニングは、8時から

ミーやん日記

{98488A1C-5E3A-4A9E-B5F7-0C9D149434D0}

昨晩、ダンナがオショクジ会のため、みちみちはバレンタインデーに夜な夜な手紙を書いていた( ´ ▽ ` )かきかきかきかき、手紙魔みちみち、やっぱり気持ちを文字にしたためるって、なんて素晴らしい!( ´ ▽ ` )みちみちの手紙はだいたい長文なので読むの大変だったろうに(笑)( ´ ▽ ` )これからも手紙魔みちみちですので、どうぞよろしくたのんます♡( ´ ▽ ` )

{CE88A713-86BB-4CA0-900B-80E948C32609}

うむうむ、妖精さんはやっぱりミラクルを引き寄せるのかしらね☆( ´ ▽ ` )