虎ノ門『ヘッケルン』でみちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{78F3BA2D-C206-48B9-984A-A3286F4867BF}

平成29年1月18日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )

虎ノ門『ヘッケルン』でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )


{7434C896-7971-4BEB-9369-BF66B0951CF2}

久々にヘッケルンの朝( ´ ▽ ` )今朝はパパやんとパパやんのお友だちもご一緒に( ´ ▽ ` )

{3AD5602E-C51A-4AC7-BB7A-A5F4509A2D9C}

久々にヘッケルン・モーニンをオーダー( ´ ▽ ` )

{27A2AC4C-C336-454C-97D5-4E48603AEF52}

やんちゃな妖精みちょぱには、お先にミニプリンを差し上げる( ´ ▽ ` )

{D4358805-AC9A-49AF-9C1F-B7F2E3FEA6AB}

みちょぱにグチャグチャにされる前にいただきまぁす( ´ ▽ ` )『ヘッケルン』の「モーニング」、450yen( ´ ▽ ` )

・トースト
・マスターのゴマドレサラダ
・コーヒー

{579DB578-58BA-4C10-81CF-7D4263422063}

病みつきになるゴマドレッシング!( ´ ▽ ` )なんでもなんでも手作りしてしまうマスター、人の2倍3倍、いんや100倍の仕事をしてると思う!( ´ ▽ ` )仕事を仕事と思ってなく、志事にしてるところが、どないしょうなくらいリスペクトだわ( ´ ▽ ` )

{2222F7C8-8503-47B8-B12A-9A5BDD52189D}

ゆで卵をトーストに並べたり

{BBC26C10-DB20-474F-8756-110AD34247AF}

シュガバタをお友だちにすすめてみたりする( ´ ▽ ` )ね、ね、うまいっしょ、うまいっしょ、だしょだしょ( ´ ▽ ` )

{8C750668-5D78-4345-9185-DF96408DC28F}

妖精みちょぱ、チヨコレイト菓子をおもちゃにサテンで活き活き妖精活動( ´ ▽ ` )  

{86AC17E7-526B-4A91-BDB1-8D450E756CD4}

おタバコ吸うリーマンおぢさんがいなくなる、わずか1時間の滞在だったけれど…今朝もマスターから元気をいただいたのでした♡( ´ ▽ ` )

あ、カメラ男子のお友だちからステキな記念写真をいただいて( ´ ▽ ` )モーニンもご一緒していただいて感謝感謝でございます☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は虎ノ門】
モーニングは、8時から

ミーやん日記

{E59E57DF-C9D0-4A78-8DD7-9EB74C67379B}

OMG!ミー子のくさくさウンティタイム!( ´ ▽ ` )帰り際『ヘッケルン』にてどうやらウンティしたらしいミー子かかえて、虎ノ門ヒルズ( ´ ▽ ` )オムツ替えスペースをお借りしやす( ´ ▽ ` )

{A9AD9ED4-0157-40DD-8F6F-AAFD22BDBADE}

「しゅ、しゅごい!( ´ ▽ ` )」ヒルズのオムツ替えスペースのデラックスさにウハウハのミー子なのでした( ´ ▽ ` )