お家でみちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

{A37EC55B-3691-4551-84DE-618B82C2AEE4}

平成28年12月7日、ウェンズデー( ´ ▽ ` )
お家でみちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{0A72B56D-C0E8-474D-BFD0-382997AEEE56}

昨日とほぼおんなじのヒュッテ飯( ´ ▽ ` )加瀬くんR-1品切れのため、LG21を( ´ ▽ ` )

{5B00F0DA-B6D7-4CF4-81DA-972579B32198}

フルーツヨーグルトと

{60C6C84B-1597-4EEC-A0D1-06F4611F68ED}

コーヒーで始める朝( ´ ▽ ` )

{42CBD12F-E60D-4843-89AC-F81C04CA9D18}

ヒュッテでゆっくりするはずがなんだかみちみち疲れてる…(笑)( ´ ▽ ` )

{B98FC772-7C3F-4353-97E5-6E02580EBE0F}

なぜって、妖精さんがわんぱくすぎて

{576A75CD-26C5-4283-A512-E68B943D8074}

なかなか寝ない(笑)( ´ ▽ ` )こんなに遊ばせてもなかなか寝ない(笑)( ´ ▽ ` )

{6EE5AFA5-9DB1-4A02-80A6-E660EF39DFFA}

この妖精さんは疲れを知らないみたい( ´ ▽ ` )ワクワク冬休みだからしかたないか( ´ ▽ ` )妖精さんよ、早寝早起きになってくんろ( ´ ▽ ` )

ミーやん日記

{B2CAC28C-BDED-4682-878D-AC21BAF9BCE9}

妖精さんを少しだけおばばに見てもらってる隙に、横浜ビブレ( ´ ▽ ` )懐かしすぎる、ばびぶべビブレ( ´ ▽ ` )ふふふ、なぜでしょう( ´ ▽ ` )