浅草『珈琲屋ハロー』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

{8EC26ABD-3DE5-40C4-A5F6-150B2990790F}

平成28年7月29日、フライデー( ´ ▽ ` )
浅草『珈琲屋ハロー』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

{B32C73C0-6249-47B0-AF02-66011D4B5CD9}

るんるん♪っと浅草( ´ ▽ ` )分煙されてるっつーから、るんるん♪っと きっちゃてん( ´ ▽ ` )

{297CB216-E527-478F-8CF7-575889C27A9A}

ハローハロー『珈琲屋ハロー』( ´ ▽ ` )

{C7C40D9B-97C1-4A8B-B42D-277BF74353CC}

あらん、お名前変わって、今は『珈琲屋』なのかしらん、ま、どっちでもいいや( ´ ▽ ` )

{0A2B6D12-A6A3-4BD6-B251-6E4F4BA3A125}

お店に入ると、みちみち大好物のステンドグラスな「きっちゃてん」( ´ ▽ ` )禁煙席は2階なのだけれど、みちみちとミー子しかいなかったので、1階の窓際にベビカしゃんごとお邪魔いたす( ´ ▽ ` )

{8587788F-9DE4-4C4E-8F32-F265C3302E14}

みちみちがお会いしたいのは…厚切り、じゃあなく「超」厚切りトーストセット!( ´ ▽ ` )どんだけぶ厚いのかしらん!( ´ ▽ ` )

{B50C7FD6-A632-497A-9190-1A662946FF3E}

いちごジャム、マーマレード、メーポー、ツナの中から、お好きなジャムを2種類( ´ ▽ ` )どないしよう( ´ ▽ ` )

アイコのガムシロ大先生で甘々を摂取するので、メーポーはぐっとガマンで、マーマレード&ツナをオーダー( ´ ▽ ` )

{3C09EA0A-D81D-42F6-9105-3721F8ED73B3}

見て見て、おミー子!このトースト、超ぶ厚い!( ´ ▽ ` )『珈琲屋ハロー』の「モーニンセット 超厚切トースト」、700yen( ´ ▽ ` )

・超厚切トースト( ´ ▽ ` )
・マーマレード&ツナ
・スライスゆで卵のサラダ
・アイコ

{548D4C85-D7AB-4165-85D9-EDBA15D98D55}

6枚切り食パン3枚分はあろうかの超厚切トースト( ´ ▽ ` )その迫力のお姿にココロみちみちワナワナしながら、

{34C58B7B-A698-4FE1-A956-75CF1C45803E}

落ちつけ、落ちつけ、まずはアイコをカラリ( ´ ▽ ` )

{07B52E3C-688C-4718-93AC-EAA34C149930}

落ちつけ、落ちつけ、まずはガムシロ大先生をチューっとな( ´ ▽ ` )

{A81D60D9-6B51-49AF-9B84-107113911B46}

ねぇねぇ、ミー子、母ちゃん、これ一人で食えるやろか( ´ ▽ ` )?おミー子も手伝ってくれるか( ´ ▽ ` )?

{2FD0033B-909B-4E95-A885-15A1B00CB8B9}

ミー子、超絶ぶ厚いぜ!( ´ ▽ ` )

{31D8354C-250B-414C-9D83-4CF5F601FD77}

ゆで卵やパプリカやおハムがのったサラダに

{8A1D561E-0478-44C1-B096-F0C69922D4C0}

マーマレード&ツナペースト( ´ ▽ ` )モーニンサブキャラを総動員して、超厚切トーストとみちみちしようやないの!( ´ ▽ ` )

{FC082C93-F815-4EA4-9755-B3A8FD067D2B}

キツネ色のトーストのブロックごとに、サブキャラをみちみちしてみたら、

{C6AB4C44-43FA-4466-810B-17AE968FA2B5}

あらやだ!( ´ ▽ ` )なんかパーテーのオードブルみたいに、にぎやかになった♡( ´ ▽ ` )

{CFCFC8E7-433C-4F5C-AC7A-1A7DF4052B0D}

厚切オードブルをひとつずつ制覇してゆく、楽しや モーニンパーテー( ´ ▽ ` )んで、一人じゃ食べきれんと思っていたけれど…

{B8BDCB82-78D3-4A2A-BEC6-207827CED624}

ふわっふわなトーストだったもんで、あらやだ!( ´ ▽ ` )おミー子の力を借りなくても、完食してしまいそう( ´ ▽ ` )

{762B779C-9170-4DB5-B17B-E97C79DD8067}

ぐっすりポンポンなミー子は、超厚切トーストに目もくれず、夢の中( ´ ▽ ` )

{F5314412-86A4-4FA3-9D91-948785751C4A}

超厚切 de お腹いっぱい夢いっぱい☆( ´ ▽ ` )ハローのモーニンセットがあれば、ランチはいらないわね!( ´ ▽ ` )

あまりにもお腹いっぱいすぎて、ぐっすりポンポンなミー子を起こして、一緒に分ければ良かったなァ…なんて後悔してしまった、ぶぶっとぶ厚いフライデー( ´ ▽ ` )

【最寄駅は浅草】
モーニングは、8時から

ミーやん日記

{4A7AE5A1-F83B-4E2E-9262-E80D1BF822D5}

フライング丑の日、ご啓示ワーズの鰻屋でウナギしよかと思ったら…「小さいお子さまオコトワリの平手打ち」⤵︎( ´ ▽ ` )本日もしょぼくれたみちみちなのでした(笑)( ´ ▽ ` )ちぇっ( ´ ▽ ` )こらこら、ちぇっとか言わない(笑)( ´ ▽ ` )