神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:12


神保町『グッド モーニング カフェ(GMC)』で みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


GMCモーニンをコンプリートすべく、GMCに通うみちみち( ´ ▽ ` )

なんだかGMCって、YMCAな響きじゃなくって?( ´ ▽ ` )GMC学園に通う一年生!な気持ちのみちみちでございます( ´ ▽ ` )手をふりふり、規則正しくGMC学園に登校!(笑)

photo:03


今朝はね、ハンモック兄さんも登校してるんですよ( ´ ▽ ` )みちみちは、オーガニックグラノーラに、

photo:04


ハンモック兄さんはワッフルのモーニンをオーダー( ´ ▽ ` )

photo:05


オーガニックグラノーラは3種類あって、店員さんにお伺いしたら、バナナが1番食べやすいんですって( ´ ▽ ` )ナッツ&シードもフルーツ&ベジタボゥもコンプリートしちゃおうかしらん?

photo:06


GMC!のオーガニックグラノーラ・モーニン、850yen( ´ ▽ ` )こんなにぜいたくなグラノーラですもの、高くてもよくってよ、よくってよ( ´ ▽ ` )

ヨーグルトかミルクか選べまして、みちみちはもちろん、ミルク!( ´ ▽ ` )

photo:07


ザックザクのグラノーラには、フレッシュなフルーツが鎮座しておられます( ´ ▽ ` )まずは、ノーミルクでザックザクみちみち☆( ´ ▽ ` )

photo:13


少なめミルクですが、これくらいがちょうどよいのよ( ´ ▽ ` )ふにゃりとならず、いつまでもザックザクグラノーラが楽しめるわ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


歯ごたえ十分で、かみしめるほどに甘さがみちみち( ´ ▽ ` )ううん、グラノーラのヘルスィな甘みが身に沁みる☆( ´ ▽ ` )

photo:10


昨日のGMC日記に対する、みなさまの反応にびっくり!( ´ ▽ ` )すなわち、みなさま、G・M・C!なオサレカフェのモーニンにみち満ちるってことですね☆( ´ ▽ ` )

photo:11


ふふふ、GMC学園、みちみちコンプリートしなくっちゃ☆( ´ ▽ ` )されど、わけあって…明日はGMC学園に登校できないの…ぐすん↓( ´ ▽ ` )

【最寄駅は神保町】
モーニングは、7時30分から
こうみえて、ベリーメリーこてんぱん↓( ´ ▽ ` )こてんぱんなほど、モーニンがキラキラと輝くのはなぜ?( ´ ▽ ` )


iPhoneからの投稿