日比谷『Cafe&Meal MUJI』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

{EEADD407-830F-4A24-A4A6-AFD65972B548:01}

日比谷『Cafe&Meal MUJI』で 
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

{21C352CD-BBEE-4864-AB44-0DC2A7C3D99C:01}

ヒビヤの早朝7時なり( ´ ▽ ` )本日のみちみちは、読みもの大好きステキ女子と待ち合わせ( ´ ▽ ` )とってもパンクチュアルな女子で、みちみち感心しちゃうわ!

{654F20BE-F998-4DFC-9260-C5B3D0E2C700:01}

混んでいる印象のMUJI カフェでも、
早起きは三文の徳☆( ´ ▽ ` )
わたくしたちは余裕でモーニンできてよ!

{79513E62-6571-4D9C-9280-EA824E1F6F6C:01}

洋食セットいいなァ( ´ ▽ ` )

{76799DB0-D51F-4040-954F-4F6582F43D38:01}

ヘルスィに和食ってみるかなァ( ´ ▽ ` )

なぁんて、お迷いみちみちしてたら

{2AE11102-CA71-4237-8545-39F8A9DE034B:01}

ドーナツセットに呼ばれてしまった みちみちであったよ☆( ´ ▽ ` )ステキ女子はキッシュセットでござる( ´ ▽ ` )

{DCC28E5B-0333-41C9-9AA9-7D6C92222207:01}

『Cafe&Meal MUJI』のドーナツ・セット、
840yen( ´ ▽ ` )お高い?ノンノン価値ありよ!

・シュガードーナツ!
・手作りドレッシングでたっぷりサラダ
・ほうれん草とベーコンのコンソメスープ
・コーヒー
・ミルク
・グレープフルーツジュース

{C976F00C-7538-4837-A8CB-E5AA0A12FC72:01}

みちみちは、MUJIの手作り感が
激しく好き( ´ ▽ ` )

お家で真似してみようかしら、
なアイデアと温かさがいっぱい☆( ´ ▽ ` )

{18811CE7-D836-4C5C-BC15-DEF6ED640D82:01}

記念撮影にお時間かかって、クルトンはふにゃりとしちゃってる、な、たっぷりコンソメスープも

{73173F1A-21FB-4466-99EB-36F2577672DE:01}

ミルク・コーヒー・グレフルジュース!
の三つ子もお代わり自由という素晴らしさ
!( ´ ▽ ` )

窓辺に広がる朝の帝国ホテルを眺めながら、
いつまでも寛いじゃいそうだわ☆( ´ ▽ ` )

{C855D174-C76D-45CD-9B27-807A04A354C1:01}

みちみちのココロの栄養、
ドーナッツ!( ´ ▽ ` )

さすがMUJI☆( ´ ▽ ` )
上質なオイルでドーナッツを仕上げている
身体喜ぶ「甘いもの」!( ´ ▽ ` )

こうやって自分に「ごほうび」しながら
生きてゆく、という生命力( ´ ▽ ` )

世知辛い世の中でも…
「こじらせ女子」じゃなく、
「ごほうび女子」でいなくちゃね☆
なぁんて☆( ´ ▽ ` )

【最寄駅は日比谷】
モーニングは7時から
読みものステキ女子とは、いつの日か、帝国ホテルにてパンケーキモーニンを☆( ´ ▽ ` )