新板橋『純喫茶 宝石』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


新板橋『純喫茶 宝石』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

今日はクリスマス!

なんだかキラキラした
モーニングにお会いしたいと
みちみちの心は言っておる( ´ ▽ ` )!

photo:04


『純喫茶 宝石』なら
キラキラしてそうという
単純にときめいた みちみち( ´ ▽ ` )

再び『宝石』にやって来ました!

photo:03


ほらっ!
やっぱりクリスマスしてるっ( ´ ▽ ` )ノ

早朝からネオン・トナカイ と
シャケ・サバ・サンマ定食看板の
微笑ましいミス・マッチ(笑)

うぅ、これだから純喫茶、好き( ´ ▽ ` )
この世界観にみちみち( ´ ▽ ` )

photo:05


「モーニングの御用意が出来ました」
いつもいつも
ご丁寧なお言葉ですこと!

みちみちに
モーニング御用意願います( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


モーニングは
クリスマス・バージョンなんてのは
もちろんなく

いつものシンプル+なんちゃってヤクルトのモーニング、500円( ´ ▽ ` )ノ

・バタ付きトースト
・サラダ
・ゆで卵
・なんちゃってヤクルト
・珈琲

photo:07



せっかくのクリスマスだもの!

何か見つからないものかと
ときめき探しをしていると…

ほうら!
なんちゃってヤクルトとゆで卵が
寄り添って恋人同志みたい( ´ ▽ ` )!

photo:08


お店の夜景も、今日は
クリスマス・イルミネーション
みたいに見えるわぁ( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


クリスマスな気分を
ありがとうな
みちみち『宝石』モーニング( ´ ▽ ` )ノ

【最寄駅は新板橋】
モーニングは6時30分~?
なんちゃってヤクルト
『すくすくゴールド』が飲んでみたい !








iPhoneからの投稿