板橋区役所前『珈琲亭』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


板橋区役所前『珈琲亭』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

昨晩遅かったので
本日は
ゆったりモーニン( ´ ▽ ` )ノ

photo:02


11時Openの『珈琲亭』が
呼んでいるわ( ´ ▽ ` )!

お花屋さんの上にあるです( ´ ▽ ` )ノ

photo:09


モーニングセットはないけれど
この前、マスターに
「トーストメニューに会いにきますね。」って宣言したの( ´ ▽ ` )ノ

みちみち、約束は守るわ!

photo:04


フレンチトースト、450円
ブレンドコーヒー、450円

優雅なモーニング( ´ ▽ ` )ノ

photo:05


黄金色のフレンチトースト!

なんて美しいのでしょう( ´ ▽ ` )ノ
ほわほわなお姿をしばし眺めます( ´ ▽ ` )

photo:06


ミニボトルの
メープルシロップを
お召しになり

photo:07


卵をたっぷりと含んだ
黄金色のお姿( ´ ▽ ` )ノ

プレートの柄も黄金色で
マスターのセンスがよろしいのです( ´ ▽ ` )

photo:08


このアンティークのカップ!
なんて麗しいの( ´ ▽ ` )ノ

カウンターの
アンティークカップから
お好きなコーヒーカップを
選べるの( ´ ▽ ` )ノ

photo:10


この桃色アンティークは
女子に人気なんですって( ´ ▽ ` )ノ

ときめくコーヒーカップに
みちみちした朝( ´ ▽ ` )ノ

【最寄駅は板橋区役所前】
11時からOpen
ぜいたくな器でモーニン( ´ ▽ ` )ノ










iPhoneからの投稿