大手町『ウルフギャング・パック・エクスプレス』で みちみち幸せモーニング | みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )

早起き大好き( ´ ▽ ` )
モーニング大好き( ´ ▽ ` )
なんなの!この浄化された朝時間のステキさは!

モーニングのみっちりとした幸せを集めて集めて、モーニング向上委員になりたいなァ( ´ ▽ ` )

photo:01


大手町
『ウルフギャング・パック・
エクスプレス』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

静かなる みちみちの復活…( ´ ▽ ` )!

シンプルなモーニングに
お会いしよう( ´ ▽ ` )

photo:02


大手町ビルの
『ウルフギャング・パック・
エクスプレス』( ´ ▽ ` )ノ

なんてパンチのあるお名前( ´ ▽ ` )!

ウルフ!ギャング!パック!
だなんて
目が覚めるような響きだわ( ´ ▽ ` )!

ウルフギャング・パック氏は
アカデミー賞公式のシェフで
らっしゃいます( ´ ▽ ` )ノ

photo:03


モーニングは
とってもシンプル( ´ ▽ ` )ノ

プレーントーストに
いろんなドリンクをセット( ´ ▽ ` )

病み上がりの みちみちに
カフェラテ、プリーズ( ´ ▽ ` )ノ

photo:04


プレーントーストとカフェラテ、
430円( ´ ▽ ` )ノ

病み上がりに染み入る
シンプルさ( ´ ▽ ` )ノ

マーガリンでなく、
バターが
ちゃんといらっしゃるのが
嬉しくなるじゃない( ´ ▽ ` )!

photo:05


シンプルな
イギリスパンのトーストに

photo:06


シンプルなカフェラテですが

とっても
みちみちしてしまった理由は…

photo:07


この おしぼりメッセージ( ´ ▽ ` )ノ

『LIVE』!『LOVE』!『EAT』!

まさに みちみちの三代要素( ´ ▽ ` )!

あぁこのメッセージに
出会うべくして
ウルフギャング・パックに
呼ばれたのね( ´ ▽ ` )と

みちみちの動物的直感を
信じて、生き生きした朝なのです( ´ ▽ ` )

と、
朝は幸せみちみちだったのに
一寸先は闇!(笑)

本日は仕事で こてんぱん
みちみち、がんばれ( ´ ▽ ` )

明けない夜はないわ!
みちみちの
大好きな朝は
必ずやってくる( ´ ▽ ` )!

【最寄駅は大手町】
モーニングは7時から
みちみちは
自らにエールを贈る( ´ ▽ ` )!
がんばれ( ´ ▽ ` )!











iPhoneからの投稿