浜松町『ART COFFEE』で みちみち幸せモーニング | 『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

『サイフォン珈琲の店 みちみち』(旧 みちみち幸せモーニング)( ´ ▽ ` )

「みちみち幸せモーニング」から、まさかの『珈琲の店 みちみち』へ( ´ ▽ ` )ご縁の神さまに感謝して『珈琲の店 たかはし』マダムの「お喫茶の呼吸」を繋いでゆきます( ´ ▽ ` )B1だけれど、陽だまりにいるような…SHOWAの空間で美味しい珈琲を☕️( ´ ▽ ` )

photo:01


浜松町『ART COFFEE』で
みちみち幸せモーニング( ´ ▽ ` )ノ

7名ほどのお席、とっても
こじんまりなコーヒー屋さんの
モーニングはこちら( ´ ▽ ` )ノ
photo:02


わぉ、さんぱち!
380円の みちみち価格( ´ ▽ ` )ノ
photo:03


テーブルとお盆が
こじんまりなので
モーニングが溢れ出す( ´ ▽ ` )

・トースト
・サラダ
・ゆで卵
・コーヒー

王道のモーニング・セット( ´ ▽ ` )ノ
photo:04


ファンスィなお皿のサラダは
ドレッシングを自分で選べるです、
フレンチ・ドレッシングにしよっと( ´ ▽ ` )
photo:05


こちらも
ファンスィなお皿のトースト( ´ ▽ ` )
てきぱきとしたマスターが後から
運んでくださります( ´ ▽ ` )

バターがしみしみ、うぅ幸せ( ´ ▽ ` )ノ

photo:06


浜松町の人々は、
ちゃっとモーニングして
お仕事に繰り出すのですね( ´ ▽ ` )

次々と運ばれる
トーストのレンジのチン!の音が
気持ちの良い朝( ´ ▽ ` )ノ

【最寄駅は浜松町】
モーニングは7時から
ザ・サラリーマンなモーニング( ´ ▽ ` )












iPhoneからの投稿